わわわわ!

拍手の催促なんぞをしてしまったばっかりにたくさんのぱちぱちとコメントありがとうございますううううううう!ほんとめっちゃうれしかったです!これで0とかだったらどうしようwwwwとか思ったけどまさかまさかの展開でした。ほんとありがとうございます…!明日ゆっくりレスさせていただきますので*1しばしお待ちくださいー。
というわけで今日はまどかちゃん(@宮舘)のおうちに行ってきたのー!定期使える距離だし駅から近いし何と言ってもぼーいず担と映像見るのが楽しすぎるので今後も通わせていただきたいと思います*゜゜*+・:。.。..。+:* (すごい迷惑wwwww)
そんな感じで延々映像見てました。最近のUMPからヤァライブから少クラから自担の出てるところあたりをいろいろと。あ、あとにゅすコンDVDを持ってないと言うので持っていって見ました。だてが映り込む度に萌えながら巻き戻し→再生→巻き戻し→再生を繰り返すまどかちゃんがおもしろかったです(笑)でもやっぱりこれ見ると思うけどにゅすコンつくのほんとうらやましいよ〜〜〜〜カカオとかすっごい踊ってほしい!あの足のステップひーくんにもやってほしいよおおおおおううう。にゅすってかっこいい曲もかわいい曲もいい感じの割合であるから何見てても飽きないよね。ぼーいずでチェリッシュとかすごい見たい!あの横1列に並んで踊るとこをぼーいずでやったら絶対きゃわきゃわだと思うの*゜゜*+・:。.。..。+:* これ以上かっこよく成長しちゃう前にやってくれないかなあ。
あと今日はいろいろ発見もあったんだけど、一番衝撃だったのは少クラでやったCaliにひーくんがついてたこと。最初はさくだてびきいっきの4人であとから出てくる何人かの中にいたの!ほんとちょおおおおおおおびっくりしたんだから…!これ踊ったら絶対かっこいいし踊ってほしいってずっと思ってたけどすでに実現されてるとか(笑)これ4月放送分だったんだけどちゃんと見た記憶ないなーと思いつつ家帰ってから探してみたのね。うち地デジ対応のレコを買って少クラをHDDで録画できるようになったのが5月放送分からで*2それ以前のはますてご担にダビってもらってたんだけどそのディスクがなかなか見つかんなくてすごい焦った…。あたしのひーくんどこ。゚(゚´д`゚)゚。って感じで必死に探してたら無事見つかったよほんっとよかった!早速リピってるけどこれほんとにかっこよすぎて無理。ひーくんってヒップホップとかブレイクダンス系の踊りって得意じゃないのかなーと思ってたけどちゃんと踊れてるしとにかくもうほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(ryかっこよくてかっこよすぎてしんどい。゚(゚´д`゚)゚。当時13歳なのになんでこんなに踊れるの。もうひーくんかっこよすぎだよおおおおおおおおおああああああああもうだいすき!ひーくんはやくあいたいよううううううううう

*1:今すごい眠くて…すみません…

*2:それまではビデオ撮りだった