平成ファミリーズ/近藤真彦メドレー@11/25

やっぱりひーくんはセンターにいるのが落ち着きます(…)

  • 最初の座ってるとこが(ていうか座り方?)すごいかっこいい!
  • こういうセットにありがちな感じが(笑)
  • 右手がちょーきれいちょーきれいほんときれいすぎる
  • 立ち上がって踊りだしたときのターンがかっこよすぎてつらい
  • ていうかシンメふっかだと思ったらびっきーだった
  • 昨日のはいへいせいもだけどびっきーシンメって最近多いのかな?
  • ふっかがアクロ組にいくとシンメじゃなくなっちゃうよねえ
  • 上手と下手にわかれて(ひーくんは下手)踊るところかっこいい
  • 上手が踊ってるときのこの立ち方が好きすぎる
  • 下手が踊ったときの最後のハイキックひーくんゆるい感じだよね
  • 本気じゃない感じのもかっこよくて好きだけど
  • ハケていくとこもかっこいい
  • ゆうとと一緒に踊ってるあべいっきがすっごいかっこいい!
  • アクロ組はだてはいつも通りかっこいいけどふっかのバック転のキレイさにびっくり
  • アクロ終わって出てくるときいつものやってるひーくん
  • ていうかこのハイティーンブギの振りあたしが好きなやつうううううううう
  • 「俺にくれ〜」のあとの手を返す?やつすごい好きなんです
  • ううううあああもうほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいk(ry
  • でもこのあとの振りも絶対かっこいいからちゃんと見たかったなあ
  • 最後のターンもすごいかっこいい
  • ていうか"ジャンッ"っていう音にあわせて手をバッてやるの好きです


はぁほんとかっこよすぎてため息出るね。だいすきだいすきだいすきだいすきだよひーくん♡