はくしゅれす

ぱちぱちたくさんほんとにありがとうございました!催促なんかをしたばっかりにほんとすいません…(笑)でもめっちゃうれしかったです*゜゜*+・:。.。..。+:*

24日2時台 SくんのRちゃん

ありがとーーーーー!いやでもお金ないのに物欲止まらないよりそっちのほうがいいよ〜〜〜〜ていうか買おう!って意気込んでるときに限って欲しいものなかったりするよね(笑)いやいやほんとありがとうございます!すごいグラフ伸びててうれしかったよう(*´∀`*)コートは買わないよ…!あたしだって我慢するときはするんだからっ><

24日10時台 Mさん

ありがとうございますー!あたしもずっと思ってたんですけど服とかの系統同じな感じですよね?お買い物一緒に行けたら楽しそうだな〜とか考えちゃってます勝手にすみません…!Mさんもネイル行かれたんですよね?是非今度見せて下さい(*´∀`*)

24日19時台 K担Sさん

わーありがとうございます!ピンクの豹柄すごいかわいいですよねえええええ!…ほんと自画自賛ですみません(笑)いつも楽しみにしていただいてるとのことですごいうれしいですありがとうございます♪いえいえ、本当に拍手とコメントありがとうございました!

25日0時台 Mさん

ありがとうございます!ピンク×豹柄×キラキラかわいいですよねー!Mさんもネイルされるんですね♪こんなので良ければぜひぜひ参考にしちゃって下さい(笑)