かつんさんありがとう

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

どうしようとか言いつつ結局あまぞんさんでぽちっとやってしまって(…)今日届きました。結局買うとかどうしようもないけど安かったしいいよね!うん、それにかっこいいひーくんはプライスレス!

  • これ思ったより映ってるかも
  • OPのとこ暗いけど立ち位置センターだったからひーくんってわかったくらい
  • ていうかまったく期待してなかったワイルズの途中でソロで踊るところが映ってる!!!!!!!!どうしようすごいうれしい!!!!!!!!!!!
  • うれしすぎてごめんちょっと泣いた(…)
  • 最初まさか映ってるなんて思わなくて何回も確認したけどこれ絶対ひーくんだよね
  • ああああもうかっこよすぎてむり
  • 例の亀梨ソロはほんとおいしすぎて多方面にありがとうございますと言いたいです
  • ピンクシャツで出てきてから階段のぼるとこあたり動きがすごいひーくんって感じなの
  • 階段のぼってハットかぶったりする振りのとこ、さすがに顔のアップはないけど*1左手がキレイすぎてこの左手に惚れる
  • あーもうほんと手キレイ…!とりあえず何も言わずにここのひーくんの手を見てほしいです
  • スカーフ持ってひらひらさせて階段降りるときもちゃんと左手太腿のあたりに添えててこういうとこすごい好き
  • 最後青いシャツで踊るところも映ってるしほんとありがとうございます…!
  • 銃でバーンってやるとこは速すぎて追えなかったからまた今度(笑)
  • Peakはサビは映ってなかったけどところどころ引きのとき映ってたー!
  • メッセンジャー実は一番見たかったけど脳内HDDですぐ再生できるからいいんです(精一杯の強がり)
  • ていうか、ちょ、Hey!Say!が入ってる!って思ったけどついてないんだった…
  • でもすたーしーかーもぷれめもも入っててジュニアコーナーカットされてないとかどんだけネ申なんですか
  • ピカピカも映ってなかったけど、最後のジュニア紹介のときだて映り込みすぎなんですけど!(笑)
  • ひーくんはばいばいしてるとこが映っててきゃわあああああああああ
  • きーおぶらいふはキスマイいます。にかのへそ!(笑)


とにかくワイルズと亀梨ソロのひーくんだけでもうおなかいっぱいですほんとにありがとうございます。買ってよかった!!!!!!!!(笑)

*1:図々しいにも程がありますねすいません