早々と

クラレポをじゅげむのほうにうpしてみました。*1途中でエラーになって消えちゃって書く気力なくなったけど今やらないとどんどん後回しになるかと思って*2とりあえず書き上げました。つかれた…。たった9曲なのになんでいつもこんなに気力と体力使うんだろうね…時間もかかるし(笑)バレーも早く書かなきゃなーでもその前に横アリと大冒険が…これほんといつの話だって感じだけど(笑)今年こそ自担を見たコンサートの記録は絶対残すって決めてるから、せめてメモに書いたことだけでも書かないと…最悪セトリだけでも(…)が、がんばります…!

*1:いつも通り自担が出てる部分のみですが

*2:例えばバレーとか9月の横浜とか大冒険とか(…)