バック転

昨日の公録で披露されたひーくんのバック転なんですが*1さなだの人に聞いた通りD誌の慎ちゃんのページを見てみました。だての名前を出してるとかなんとかっていうのはいろんな方のところで見て知ってましたが、それがバック転の話だったとは。で、きっとこの「ジュニアのみんなが〜」っていうのにぼーいずが含まれてて、ひーくんも一緒に練習してた…ってことですよね、たぶん。ていうかびっきーってバック転できるんだね…知らなかった…。てっきりぼーいずでバック転できるのはだてなべふっかのんちゃんさくちゃんの5人だけなのかと思ってたよ〜。真田が金八でいない間にっていうので真田を除くと、できなかったのってひーくんいっきあべべ?いっきとあべべも練習してるのかなあ。でもほんと昨日めっちゃびっくりしたけど(笑)自分も練習してやってみようっていうそういうのがすごいうれしいよね。ひーくんってアクロとか拒否するのかと思ってたから(笑)(根拠はないけど)でもちゃんとキレイに回れるようになってそれをこの目で見れたらあたし泣きそう(…)よくがんばったねひーくんえらいこだねってぎゅってしてあげt(ryとにかく今後が楽しみですね。でも怪我だけは気をつけてねひーくん。

*1:詳しくは昨日のエントリかじゅげむのほうへどぞ