日付変わっちゃった

実は地味に目標としてた毎日更新が止まってしまいました…今月こそはと思ったのに…。せめてはてなだけは毎日書こうと思ってたんだけどなあ。そういえばその昔メモラとかじゅげむに移転してすぐの頃とかは毎日書くのが当たり前でむしろ1日に2〜3エントリ書いてたりもしてたのにな〜。と、前も書いたことある気がするけど(笑)
というわけで今日(というか昨日になるけど)るんちゃん(@Wひかるの片割れ)のおうちにお邪魔してきました〜。頼まれたヤァ約2年分くらいのディスクを持っていったらたいそう喜んでくれてよかったです(笑)ほら、これでも元にゅす担だからヤァはちゃんと撮ってあるんだよ。今日見たのは最近のじゃんぷさんの露出とか少クラとかで各々勝手に自担に萌えて(笑)*1じゃんぷのメイキングも見て、にゅすコンDVDを見てとなりのにか厨がにかに萌えて、合間にバレーとえむすてを見つつ…といった感じでした。*2とりまその辺のことは自己満のために行動記録として後々あげようと思います。少クラ公録と日曜のとまとめて書こうそうしよう。
それと何でカテゴリにあにばーさりーなのかというと、日付変わった今日17日はいわもとくんに降りてから半年の記念日なんです♡はいはい勝手に言っとけよって感じだと思いますが、半年という節目なので書かせてやって下さい。
まだ半年しか経ってないのか〜って思うのはそれだけひーくんを好きっていう気持ちが大きいのと、この半年がきっとすごく充実してたからなのかな。降りてから今日まで生身のひーくんを見たのが数えてみたら44回だったのですが*3半年でこれって多いよね、きっと。自分が社会人で尚且つ必死になりすぎてるからこんなに会えてるってこともあると思うけど、やっぱりこれだけ会える機会があるのはすごく幸せなことだよね。この回数に比例するようにひーくんのこと好きっていう気持ちは日々大きくなる一方で、ほんとに好きでどうしようもなくて…っていう痛いのは重々承知してますがこれが今の気持ちというか自分の状態です(…)ほんと痛々しくてごめんなさい。この年になってこんなこと言ってるのどうかと思うけどでも好きなんだからしょうがないよね!という感じできっとこれからも鬱陶しいくらいに自担を追いかけると思います。何が言いたいのかわからなくなってきましたが、とにかく今言いたいことはただひとつ。
いわもとひかるくんがだいすきです。

*1:そしてお互いその萌えてるときの発言は右から左に受け流されるwwww

*2:だいぶ簡略化されてますが

*3:自分の記憶だけで数えたから間違えてる可能性もあるけどw