あしたは

やっすみ〜♪だから3連休だよわーいわーい!…ほんとは社員旅行なんだけどね、欠席するからお休みなのです。同期がみんな行かないっていうから自分も便乗してみた(笑)行かないと有休扱いになるけどまぁいいかなって。ていうか、今年ほんとは社員旅行の行き先海外だったんだけど希望者が少ないからボツになったんだよね。それの代わりだから遠出はしなくて、今回は都内なの。会社も東京にあるのに社員旅行都内ってwwwwみたいな(笑)しかも場所お台場だし。夏に散々通ったのに改めて行くところじゃないしさあ(笑)まぁホテルは結構いいとこ泊まれるっぽいけどね。でも会社の人との旅行よりヲタクと遊ぶほうを選びますよ普通に(…)というわけで明日はるんちゃんちにお邪魔してくるでーす!あ、じゃんぷのメイキングまだ見てないから見せてね!>るんちゃん(…ここで言わなくてもw)