百識

珍しく2エントリ続けてじゃんぷネタ(笑)昨日の百識見たんだけど、ジーンズコレクションが思いのほかツボってます。ゆーやはさすがスタイルいいだけあってモデル歩きがすごい似合ってる。歩き方もポーズも一番モデルっぽかったよね?ゆうともサマになってるし、っていうか最近ゆうとかわいいんだけどかっこよくない?背が伸びたせいもあるのかな〜〜〜〜なんかふとした瞬間に垣間見るかっこよさにドキっとします。やまだのりょーちゃんは萌えのかたまり以外の何者でもありません。欲を言えばリュウ様の髪形が一番好きだけどもうほんとに笑った顔がリアルてんちたんでかわいすぎてしんどい。いくらお顔がまんまるでもりょーちゃんなら何でもいいんです><ほんとかわいすぎるよりょーちゃん。りょーちゃんまいえんじぇる♡
…とじゃんぷに萌えといてアレですがひーくんに会いたすぎてそろそろしんどくなってきました。だってもう10日も経ったんだもんね…。あああほんとにはやくあいたい。ひーくんが好きすぎて無理みたいです。