当落とか

昨日はテレビつけながらネットやら電話やらメッセやらしててわっちゃっちゃでした(笑)でも金八はあんまりちゃんと見てなくて内容うろ覚えだけどチャラがハートつくってたのがかわいかった〜。あと医龍は途中から見てかなたきゅんに全力で萌えてました(…)「内緒ね」って言って人差し指当ててるとこがすっごい萌えた…!ほんとかわいいねかわいいねかなたきゅーーーーーーん!でも昨日初めて医龍見たから話が全然わかんなかったけど(笑)
というわけで脈略全くないですが当落まとめ。

  • にゅす当落

とりま自分担当分3公演はすべてドームに振り替えられましたありがとうございました。最初この結果を目の当たりにしたときはすごい鬱ったけど、自分の増田名義は前回のにゅすでがんばってくれたし錦戸名義はカツン@ドームで良席もってきてくれたし、だからしょうがないよねっていう感じでポジティブに考えるようにしてます。こんなどーしようもない中でりいな様という名の神様と某増田担様がげとってくれましたほんとにもうなんていうか頭が上がりません…!3公演+1つ未確認な感じな当落です。

  • じゃんぷドームチケ

さなだの人と自分とで申し込んだ結果とっても微妙なお席が来ました★(…)自分のほうは思いっきり上手だったので*1凹みつつ半泣きになりつつ助けを求めたらこれまたネ申が現れて下手チケと交換してもらえるかもしれないと…!なんだかとても申し訳ない気持ちですが譲ってもらえたら多方面にお礼を述べつつありがたくいただこうと思います。


そんな感じでほんとにお友達様各位の優しさが身に染みます…。そして役立たずな自分がほんといやだ(笑)このご恩はいつか必ず…!とりあえずまだいろいろありますが徐々に冬の予定が確実になっていくのがうれしいです。今年の冬は全力でひーくんに捧げますね*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:ただの上手じゃなくて素晴らしいくらいの上手(笑)