おめ!

さなだくん15回目のおたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
さなだはぼーいずの中では自分が一番最初に知った子なのかなーと思います。今年のたきつホールツアーで誰を見ようかなって迷ったときに最初に目に入ったのはさなだでした。あたしは基本がつがつシャカリキに踊る人が好きなので*1さなだくんにハマりかけたんだよね(笑)いつでも元気いっぱいというか笑顔が多いのもいいなーと思うし(真田担いわく疲れるとすぐ顔に出るらしいけど(笑))でもそんなところも素直でかわいいなーと思います。今はちょっとぼーいずから離れて修行に出てるんだよね!と思ってるから、金八終わったらちゃんとぼーいずに戻ってくるんだよ!また早く10人で踊ってるところが見たいから、よろしくお願いしますねおじーちゃん。
最後に、15歳のさなだくんにもたくさんの幸せが訪れますように*゜゜*+・:。.。..。+:* これからもりいなちゃんをよろしくね!(笑)ほんとにお誕生日おめでとう♡

*1:じゃあ自担は…という突っ込みはなしの方向で