ひと段落

…でもないんですが、ここ数日ちょっと溜まっちゃってたバレー関連のレコ編集に勤しんでとりあえず試合の分は編集終了です。疲れた…。あとはハイライトだけどこっちはちょこちょこ映るからめんどくs(ryていうかアナログとデジタル両方録画してるからいけないんだよねきっと…。ほんとはデジタルだけにしたいけどコピワンっていうのを考えるとアナログも撮っておいたほうがいいかなーって思って撮っちゃうんだよねえ。ひとまず明日は試合ないし続きは明日にしようかな〜。
そうそう玉アリ初日のUMP見てて思ったんですが、ぼーいずが衣裳替えしてその脱いだ赤ノースリってジュニアに渡したりその辺にポイしたり人それぞれなんだね。みやだての人のレポ読んだときも「あれ?」って思ったけど、ひーくんはいつも後ろのジュニアの誰かに渡してるからみんなそうなのかと思ってた(笑)で、玉アリのときのはその衣装替えの瞬間のひーくんとふっかが映ってたんだけど、ふっかは誰にも渡さずに*1後ろのほうにポイってしたの。それがちょおおおおおおおおおかっこよくて!まぁただポイしただけと言われればそうなんだけど(笑)でもその仕草がすごいかっこよかったんだよーーーー!ていうかほんとふっかってかっこいいよね。なんかどんどんいけめそになってびっくりなんだけど(笑)ひーくんとふっかはいけめそシンメだねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* *2

*1:というか渡す子がいなかったっぽいけど

*2:結局それが言いたいだけ