あの子のことがもっと知りたいバトン

hanaさん(id:hanana84)から回ってきました〜。びっくりしたと同時にめっちゃうれしかったですありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:* 前にじゅげむのほうで回ってきてやったことあるんですが、質問の内容がちょっと違うし当時と担当も違うので張り切って答えさせていただきたいと思います♡

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

りいなちゃん(id:masukatto)
マリコちゃん(id:aomr918)
紺さん(id:emily-42)
いつも同じ人ばっかりでごめんなさい(笑)紺さんには今回ありったけの勇気を振り絞って回させていただきました。ちょっとだけ交流させていただいたことありますが、もっとお近づきになれたらいいなーという気持ちも込めてます。でももしすでに回ってきてたらすみません…!

【2】 お名前は?

かおり

【3】 年齢を教えて?

14歳と●ヶ月です♡
…すいません冗談です。ほんとはAのつくグループの年少組とKのつくグループの年長組のあたりです。

【4】 ご職業は?

ひーくんのおよめs(ry

【5】 ご趣味は?

ヲタクらしく映像鑑賞、ネット。真面目に言うとショッピングとか。*1でも一番の趣味はいわもとひかるくんを愛でることです★(…)

【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:優しい人、気が利く人、自分と波長が合う人、経済力のある人*2
嫌い:自己中な人、タバコを吸う人

【7】 特技は?

好きな人には全力で愛を注ぎます。

【8】 資格何か持ってますか?

岩本ひかるくんを愛する資格♡(何だそれ)
…ほんとは使えない英検くらいしか持ってません。実は免許も持ってないです。お金も時間もなくて今に至る(…)欲しいとは思うけどなくても困らない恵まれたところに住んでるので*3もうなくてもいいかなーって思ってます。

【9】 悩み何かありますか?

ひーくんが好きすぎてしんどい♡(はいはい)

【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:肉なら何でも(…)、チョコとかケーキとか甘いもの、野菜があんまり入ってないオムライス*4
嫌い:魚、野菜、きのこ類、辛いものとかいろいろ
いい大人のくせして偏食なんですすみません…!ちなみにhanaさんと同じくお寿司はサビ抜きです。魚がダメなのでお寿司は安いやつ(玉子とか納豆巻きとかいかとかえびとか)くらいしか食べないという、お金のかからないところはいいかと(笑)

【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:なんだかんだ言って週1、もしくは2週間に1回のペースでひーくんに会えてること
怒:昨日のバレーのときあたしとひーくんの間に邪魔が入ったこと(…)
哀:音楽戦士を撮り逃した(でもみやだての人がダビってくれたのーほんとにありがとう*゜゜*+・:。.。..。+:* )
楽:ぼーいず担楽しすぎる!!!!!!!!!!

【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

比率はわかりませんが、華麗にスルーするのでどれがどれだか(笑)あたしに声かけていいのはひーくんだけなんだから><

【13】 好きな人はいますか?

はい♡

【14】 あなたの愛する人へ一言

せかいでいちばんだいすきです。ひーくんのおんりーわんになるにはどうすればいいですか?

【15】 最近ハマっていることは何ですか??

パッと思い浮かばないんですが…つまんない女ですいません。

【16】 最近1番許せなかったことは?

喜怒哀楽のと一緒かなあ。だからあたしとひーくんの間を邪魔する人は誰でも許しません><(いい加減ヲバ自重)

【17】 最近お気に入りの曲はなんですか?

じゃんぷさんのToo Shyがすごい好きです。少クラでやったときめっちゃかっこよかったし、みんな言ってるけどIをくれみたいでかっこいい曲だと思います。

【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

りいなちゃん:ほんとに道民なのかと誰もが思ってるかと思いますが(笑)今年なんてほんとにほぼ月1で会ってるくらいよくお世話になってます。元担のときも今も一緒にいるとほんと楽しくて話し出したら止まらないし、やっぱりそれだけ気が合うのかなーと思ってます。一方的かもですがwwwww早くぼーいずできゃっきゃしたいからさなだくん早く戻ってくればいいよね(…)というわけで今年の冬もよろしくなのです♡
マリコちゃん:マリコちゃんは同大学同学部同学科という感じで大学のときから知ってるのに、卒業してお互いジュニアに降りてからすごい仲良くなったよね(笑)同じ大学だから大学ネタも話せるしすごい楽しいです。ていうか、自分も相当痛いことは自覚してるけどマリコちゃんに会うと自分以上に痛いから安心する(笑)また夜な夜な語ろうねえええええ!
紺さん:リアル平成世代の若いお嬢さんにこんなヲバがほんとすみません…。そんなお若いのに自分の考えをちゃんと持ってらっしゃってしっかりしてるし、見習わなきゃな〜と思ってます。なべしょのこと書いてるときはすごいかわいらしくて勝手に癒されつつにやにやしたり(笑)…きめえヲバですいません。同じぼーいず担として是非仲良くしていただけたらなーなんて思ってる次第です♪
hanaさん:こんな痛いヲタクなんかにバトンを回していただいてほんとにありがとうございました…!かなり恐縮しつつも調子に乗って答えさせていただいた結果がいつもと変わらずあいたたたな回答ばっかりになってしまってほんとすみません…。hanaさんがぼーいずのこと書いて下さってるとすごいうれしくていつもにやにやしながら読ませていただいてます。こんなヲタクですが是非これからも絡んでやって下さーい!
…紹介じゃなくて個人的なメッセージになってますが(笑)回したお三方、お暇なときにでも答えていただけるとうれしいです♪

*1:趣味と言うのかわかんないけど

*2:リアルでごめんなさいw

*3:チャリと電車があればあんまり困らない

*4:できればピーマン入ってないほうが…