6日ぶり

玉アリで自担を見るという長年の夢*1がついに叶いました*゜゜*+・:。.。..。+:*
というわけでバレーに行ってきました。たった6日しか経ってないのにすごい久しぶりな気がするんだけど何でだろう。ほんと贅沢者ですねえ…。そしていつも通り緊張しまくりで迎えた6日ぶりのひーくんはやっぱり会うたびにかっこよくなってほんとあたしどうすればいいかわかりません…!ほんとかっこよすぎだよひーくんのばかばか。かっこいいのに今日は笑ってることも多くてすごいかわいいし、かっこいいのにかわいくてかわいいのにかっこよくてなんか疲れた。あーでもやっぱりかっこいいよおおおおおおおおおもうやだひーくんだいすき。ううう…もう好きすぎてほんとしんどい…。また早く会いたいのにあと13日もあるよーそんなの耐えられない(…)なんか今日のひーくんほんっとにかっこよくて思い出すだけで泣きそうになる(大人しっかり)何であんなにかっこいいんだろうね。だってまだ14歳だよ…14歳であのかっこよさ反則です><もうだいすきだいすきだいすきだいすきだよひーくん♡

*1:ちょっと大げさですかw