はいへいせい@UMP

昨日光担からまだライブステージで放送してないセトリ聞いてわくてかしてたのにまたUMPですか…いいけどさ、正直そろそろ飽k(ry今日の見てちょっと気になったんですけど、衣裳の袖片方だけ腕まくりするのって流行ってるんですか?(笑)ひーくんは前からその傾向はあったけど*1今日はのんちゃんとびっきーとだてもやってたよね?ふっかとなべしょは両方腕まくりだったけど…このひーくんたちの片方だけっていうのがすごい気になるんですが!(笑)あとは大サビのところのふっかとひーくんが2人してにやにやしながらのんちゃんのほうを見てる(たぶん)のにものすっごく萌えました。ひーくんがにやにやするからあたしもにやにやしちゃったんだけど!(…)もーほんとぼーいず萌える。なべしょが笑ってるのもかわいかったー!ただステージ上にいるヲタがかなりうざかったけどね…わざわざ上げる意味がわかりません。ステージ狭くなってよかったと思ってたんだけどなあ。踊るスペースも少なくなるし、っていうかそもそもステージにヲタ上げるとかどんな羞恥…!少クラとはわけが違うよね全然。ひーくんはかっこよかったのにこれのおかげでちょっと満足はいってないかも…。いやー口うるさいヲバでほんとすいません(笑)

*1:平成ファミリーズのたきつメドレーのときとか