少クラ公録

今月も行ってきましたー。とりま言いたいことだけ書き殴っておきますね。

  • ぼーいずが出てたのは以下9曲*1
  • Love so sweet、BRAND NEW SONG、weeeek、TooShy、UMP、Real Face、Believe Your Smile、ゴメンネジュリエット、DREAMS
  • とりあえずうぃーくがかわいすぎて無理
  • ぴょんぴょんしながら口ぱくぱくしてるひーくんリアルうささん*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • TooShyがすっごいかっこいい!
  • この曲でひーくんが側転したんだけどおなかチラリ★に萌えすぎてつらい…
  • リアフェの最後で開いてたノースリの前ボタン留めるから何だろうとおもったら
  • ひーくんがバック転したあああああああああああああああああああああああ
  • でもバック転と言えるほどのバック転じゃなくて後ろには回ったけど着地できなくてベチャってつぶれちゃってた
  • 思わず声出ちゃうくらい心配したけどそのあと普通に踊ってたから怪我とかはしてないと思うたぶん
  • でも!バック転練習してるなんて知らなかったからそのがんばりだけでもう。゚(゚´д`゚)゚。
  • きっとひーくんならできるよ大丈夫だよいつか綺麗なバック転披露してね
  • ゴメジュリ歌うって知ってからひーくんに踊ってほしいなーって淡い期待だけ抱いてたのにそれが叶ってしまいました
  • これほんとにほんとにほんとに  か  っ  こ  よ  か  っ  た  !
  • もうかっこよすぎてしぬかとおもったんだから…!
  • にゅすコンでついてたちびまど担にはほんっと申し訳ないと思うけどぼーいずが踊ってくれてすごいうれしかったんですごめんなさい
  • 今月のネ申曲は間違いなくゴメジュリです!


ひーくんめっちゃだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:メドレーの中でも1曲とカウント