しょうくらかんそう

OPの罠もハートのエネルギーもらぶあんどりーむもUMPもみんなかっこよかったけどやっぱりその全部を上回るほどなちゅさんがかっこよくてとにかくかっこよすぎてほんとに無理でした。

  • 最初のライトがバッて当たってるとこからしてかっこよすぎる
  • 立ち方もすごいかっこいいの!だからとりあえず何も言わずに左から3番目のいけめそな人を見て下さい
  • イントロのダンスすっごいかっこいい
  • フリーダンスと思われるところもきゃめいとのんちゃんの後ろに映ってるところもかっこいい
  • ターンも相変わらずキレイで惚れ惚れするよね
  • 間奏のとこもめっちゃかっこよくてつらい
  • 「わかるだろう?わかってよ〜」の手が!手が!手があああああああああああああ!
  • ほんっとここの手の動きがかっこよすぎる…!
  • 最後引きで映ってるときのダンスもすごいかっこいい
  • 耳のあたりに手あててぐるっと頭回すとこめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいい
  • 最後までとにかくかっこよすぎてしんどいですぜぇはぁ


もうひたすらかっこいいしか言えないような頭の弱いヲタクでごめんなさい(笑)やっぱり映してほしいとこ映ってないもどかしさもあったけど、とにかくほんっとーーーーーーーーーーーーーにひーくんがかっこよすぎてどうしてもかっこいいしか言えない(…)こんなかっこいい人に明日また会えるんだね…うれしいけど絶対先週よりまたかっこよくなってると思うと自分大丈夫かな、なーんて(…)ほんと好きすぎてしんどい。