どーむ

朝から空気を読まずにあべべはぴばエントリをあげてこの話題に触れてなかったのはあんまり触れたくなかったからですすいません(…)というわけでついににゅすもドームですか…!それはとても喜ばしいことだと思いますが*1、問題は日程と横アリ公演がドームに回されるかもしれないということですよね。後者は前例もあることだし*2そこまで驚きもしないけど(回されるのはやだけど)日程どうにかならないんですか…。ただでさえ平日ってだけで萎えるのに2日間って。しかも水木って一番やなパターンなんですけど…!木金だったらまだよかったんだけどなあ。
朝からいろいろ考えたけどまずは自担がつくかどうかですよね。ドームだしにゅすだしわらわらさせてくれると期待したいけど平日ってところがな〜。でもまぁいてくれると信じて、次は時間です。18時開演なんだよね…そうすると定時まで仕事してたんじゃ間に合うわけがありません。よって早退するしかないよね★(…)17時に帰らせてもらえれば余裕で間に合うはず。たぶん最寄までは15分か、かかって20分あれば行けると思うから駅からドームまでのことを考えて…やっぱり17時だな。2日間もあるし早退する理由は素直に言うとして、その定時までの30分は違う日に多く働くとか。それが許してもらえるなら問題は解決です。
ということを朝からずっと考えてました、えへ(…)とりあえず横アリの当落が気になるんですがまだなんですかね?あんまり取れてる気がしないけど…早く当落始まらないかな〜。
追記:と思ってたらメールきてた。当落29からか〜すごい怖いけど早く知りたいです。ひーくんに会いたい(脈略なくてすいません)

*1:キャパ広くてヲタク的に微妙でも本人たちはうれしいよね

*2:でも嵐のときは自分は該当者ではなかったけど