職業はヲタク

今日更新しすぎでごめんなさい(笑)だって暇なんだもーーーん☆(…)
下にも書いたけど今週末は遠征+ヲタクのおうちにお泊りだからほんとに楽しみでしかたない!だからさっさと26日になればいいのにーーーー。ほんと仕事つまんないからヲタクを職業にできたらどれだけ幸せだろうね。かっこせつじつ。てか、27の夜東京着23時過ぎ→家帰ったら確実に0時過ぎる→朝起きるのしんどいってなるから半休取ろうかなと思ったんだけど、やっぱり有休は自担に会うときのために使いたいから*1どっか漫喫に行って、そこから次の日会社行くしかないかなって考えてるんだよね。どっちにしても体力しんどいだろうけど、有休を極力使わないようにするにはそれしかないかなって。が、がんばろう…。
そういえば、たきつ大阪が万が一の事態になってもいいようにうちわを作ろうかと思ってるんだけど*2時間あんまりなさそうだしどうしようかなーと思ってて。とりあえずうちわ持つ、みたいなの良く思わない人とかもいるだろうけど手持ち無沙汰は嫌なんです…。だから早い話、自担がいてくれれば何も問題はないんですけどね、そう世の中上手くいかないですよね。あーほんとどうなるんだろう。今後のこともそうだけどバック担はほんとに大変ですね…。

*1:夏何があるかわかんないし

*2:何本目だよっていう感じだが