やっと

ちょっと放置してた、裸少にありーたんが出た回を見たんだけど*1ほんっとーーーーーにありーたんかわいいね!いや、かわいいのは前から知ってるけど、何してもかわいいってこういうことを言うんだねえ…とか思ってしまった。食べたあとのコメントとか素直っていうか思ったことそのまま言ってるのがすごいかわいい。でも口に入れてすぐ言葉発してるから若干お行儀悪いけど(笑)まぁでもありーたんならかわいいから許せてしまう気がする。…ていうか自分はどんだけ褒めたら気がすむんだろうね(笑)それにしても一緒だったのがかざぽん*2って恵まれてる気がするんですがどうですか。かざぽんって絶対後輩に優しいよね。うえさとくんとかもみんな優しいとは思うけどもっと優しそう(笑)それに身長も同じくらいだから見栄えもいいし!(これでも褒めてます)ほんとかわいかったなー。また出れるといいよねありーたん!あとできればいつかりょうすけくんも出してあげて下さい(前にも言ったような言わないような)

*1:すっかりうっかり忘れてて有岡担にダビってもらった

*2:珍しくかざぽん呼びw