ミュージックフェア

そういえば昨日見た。うり宅にいるときに「出てるよー」って言われたけどぽいぽいしてた*1んだよね(…)でもほんとみんな絶賛してるだけあってすっごいよかった!なんか谷村さんと共演ってだけですごいのに、チャンピオンとかいい日旅立ちとかしかもミソスープまで…!いやーほんとすごいわ。2人とも歌上手いのはもちろんだけど、楽しそうに歌ってるのがすごいよかったです。
てゆか、キッスのCD買ったんだけど*2そのせいもあってか、ここ2、3日キッスが頭から離れないぐらい脳内再生されてるんだけど(笑)これやっぱり曲もいいしますてご*3も歌上手いしほんといいよねえ。だいぶ今更だけどwやっぱHEY見たくなってきたなぁ…なんて言ってみたり(笑)

*1:ほ、ほら、録画してるしいいかなって…!

*2:ちゃんと初回も通常も買った

*3:未だにてごます呼びに慣れない