あいたいなあ

どうしようもない話してもいいですか。毎日の通勤のお供はたきつアルバム+ダメあたりなんですけど、聞いてるとやっぱり自担を思い出しちゃうわけですよ。特に仮面*1とかね。だってほんとのほんとにかっこいいんだもん!あとSlave〜とか。クリコンで最初に見たときはまどの振りじゃないのやだ><とかって思ってたのに、気が付いたらいわもとと翼くんのあれじゃないとしっくりこなくなってる自分(…)まだまだだなーとか思うところもあるし、失敗しちゃうところもあるけど全部ひっくるめていわもとのSlave〜が好き。だから聞いてると無償に会いたくなるんだよね。次はドームに行けば会えますか?本気でそろそろ禁断症状出そう。早く会いたい。

*1:じゅげむ見ればすぐわかるはず(笑)