じゃがいも

昨日のじゃがいもの会?とやらの映像を今朝めざましで見たんだけど、バックが東ジュっぽいなあとか思いながら見てたら舘みたいな人がいてまさか…と思ったら当たりだったらしいですね。でも何であたしは舘だけわかったんだろう(笑)*1あたしが見てた時点ではほんとに東ジュなのか半信半疑だったからとりまめざましだけ予約してったんだけど、ほんとにさなだチームで、1つしか捕獲できないし鬱ってたらあいちゃん(id:believe430)がダビってくれることになったあああああああ!あいちゃんありがとう*゜゜*+・:。.。..。+:* いわもと映ってるかなあああああわっくわっく!

*1:ほんとに舘なのかはわからないが