わっしょーーーーい

おしごとがちょっと暇になったので更新。
それにしても、今日はいわもとくんのお誕生日だし、朝からびっぐにゅーす飛び込んでくるし、ほんとお祭りわっしょいだよね!後者については、とりあえず深くは考えないことにして素直に喜べばいいよね、うん。ほんとにうちくんもくさのくんもうちくさ担もよかったねええええええええ!ちゃんとみんなが大好きな人に会えますように。
そして朝からちょこちょこと反応いただいてますが、ほんとに降りちゃったよ…!と今更どきどきしてたりします(笑)なんか、全くの予想外の出来事だからちょっとこそばゆい感じで(笑)バック担はバック担でも今までよりもっと大変になると思うけど*1、いわもとくんに全力で必死になりたいと思います♡さ、次のお仕事は何だろうね!

*1:今でも十分大変だけどね