大倉コン総括

全10日間16公演お疲れさまでした!
最後の最後にしんどいこともあったけどそんな個人的事情は置いといて。
大倉コンにつくってなったとき、手持ちのチケなんてなかったからほんとにどうしようってテンパって現実を受け入れたくなかったりしたけど(笑)でもとりあえず必死でチケ探しました。初回には入れなかったけど初日には絶対見たかったから入りました。やっぱり幕が開くまですごい不安でちゃんといるのかなとかこれで出番少なかったらとかいろいろ考えたけど、始まってみたら期待以上のものがそこにはあって今までとはまた違ったひーくんがそこにいました。もちろん今までもどんな仕事だってしっかりこなしてきたひーくんだし、いつでもかわいくてかっこよくてあたし好みのダンスで魅せてくれるけど、今回は和太鼓とか殺陣とかいろんなことにも挑戦しててもちろん踊りもいっぱいあって、見ててすごく楽しかったしひーくんのダンスいっぱい見れてすごい幸せだった。だから初日終わったあと入ってほんとによかったって思いました。
大倉コン始まってからずっと電波垂れ流しなひどいエントリばっかりあげてたけどそうなるくらいほんとに良いステージだったんです。これが一番って絞れないほどどれもよかった。横山コンでバタフライ見てからこれひーくんが踊ったら絶対かっこいいだろうなって思っててそれがこんなに早く叶ってそして想像以上のかっこよさで、Do you agreeはあのうちわぶんぶん振りたくなるような感じ(笑)がすごい好きで踊ってるひーくんもかっこよくて、旅人はメロディーはわりとかわいいのに振りはかっこよかったり、ジュニア紹介は1人ずつ踊ってモニタにも名前出るのがやっぱり何回見ても感動して、アクトショーはあべいわみゅーと3人で踊るとこが好きだったり、怖がらないでエンジェルは何と言ってもソロダンス!やっぱりバラード踊るひーくんは世界遺産レベルで綺麗でかっこよくて、ミッドナイトローズはダンスかっこいいんだけど最後のキメポーズがすっごい好きで、和太鼓は真剣に太鼓叩いてる姿がほんっとにかっこよくて二の腕にもすごい萌えて、無責任ヒーローはこの間えむすてでエイトの見たときは何とも思わなかったのにひーくんが歌って踊ったら萌え以外の何者でもなくてひーくんは何でも萌えにしちゃう魔法を持ってるんだね*゜゜*+・:。.。..。+:* って思ったりとか、殺陣は袴似合いすぎだし刀構えてる姿死ぬほどかっこよくてあたしも斬られたいって思ったり(…)、限界メーターはあべいわみゅーと3人のパートあるし相変わらずメーター振り切るほどかっこよくて…って感じで語り出したら収集つかなくなるくらいどれもかわいくてかっこよくて大好きでした。
今回は嵐台湾に高校生組が飛ぶから残った中学生組は大倉にってなったのかもしれないけど*1でもあれだけたくさん出させてもらってきっとひーくんたちもうれしいだろうしやりがいもあったと思うから、大倉コンのバックのメンバーに選んでもらってほんとによかったなって思いました。そのひーくんの活躍を見守ることができてあたしもほんとにほんとにうれしかったです。最終的に7公演入ったけど半分にはあと1歩のとこで及ばなかったしもっといっぱい見たかったっていう気持ちはすごいある。でも7公演見ることができて、がんばってチケ探してよかったってすごい思います。今回の大倉コンについたことはきっとこれからのひーくんの大きな財産になると思うから、次のお仕事のときにはまた成長したひーくんが見れるといいなって思います。
痛いこと言うけどあたしにはひーくんしかいないしひーくん以上の人なんてもう現れないと思ってる。ひーくんのおんりーわんじゃなくてもいい、不特定多数のふぁんの一人でいいからこれからも好きでいさせて下さい。
ひーくんのことせかいでいちばんだいすきだよ。

*1:いやわかんないけどヲタクの勝手な妄想です(笑)