いろいろ

珍しくネタ満載でいろいろ書いたんですが長くなっちゃったのでたたみます。

  • にゅすコン

昨日から始まりましたね〜〜〜〜。ついたら福井行く予定だったけどこのままだと行かなくていいんだよ、ね?まぁでも実はお留守番組でよかったってすごい思いました(…)だってにゅすつかれたらほんとに破産するし。笑い事じゃないっすよまじで(笑)でもでも、今回のセトリ見たら*1めっっっっっちゃにゅすコン行きたくなったんだよねええええええ。大好きなせいはろおおおおおおおおお><って感じでせいはろやるのすごい久しぶりじゃない!?そんなことない?(笑)でもまどはわかんないけどぼーいずはバックついてないっぽいからちょっと残念だけどー。あといざないも真冬のナガレボシもてっぺんもあたしの好きな曲いっぱいあってほんとにゅすコン行きたすぎる。やっぱりにゅすコンはホームっていうか行くとすごい落ち着くんだよね。ますだくんがガシガシ踊るのも久しぶりに見たいな〜〜〜〜。まぁとりあえず行かれるにゅす担もまど担もぼーいず担もみんながんばってくださーい!

本編はまだ見てないけど1話の前の番宣番組と2話の前のダイジェスト番組みたいなやつを見てみたよー。まずはやまだが山田様すぎてそんなやまだくんが大好きです(笑)でもこれ役だと前髪わかれちゃってるのがね…すごい残念だよね…。歌番組とかテレビ誌とかの前髪ちゃんとおりてるのはめっちゃかわいいのに!で、本題のけんとくんですが。まだこれ番宣とダイジェストの段階なのにけんとくんがかわいすぎてぜえはあしんどいんですがどうすればいいですか…!なんかこう全体で見ると長身だし制服の着こなし方もあってかっこよく見えるんだけどやっぱり顔面がほんっとに か わ い い 。なんか自分的に久々にこうがつーんと衝撃が走った感じなんだけど(笑)今わりと自分内オシの上位にきてる気がします(笑)あーまじけんとくんかわいいほんとかわいい。

  • えだつよしくんばすで

うっかり祝い損ねてたので*2今更だけどえだつよしくん21歳おめでとう!24(つよ)の日生まれのつーくんはかれこれ5年弱くらい?好きだけど最近自担に忙しいあまりに日生行けてないのが心残りです。笑うとかわいくてでも踊るとめっちゃくちゃかっこいいつーくんが大好きなのでこれからもそのままのつーくんでいて下さい。21歳本当におめでとう!

  • あさかくんぶろぐ

全然触れてませんでしたが更新されるたびに結構わくてかしながら見させてもらってます。あたしもJJが大好きだったヲタクの一人なので今どうしてるんだろうってずっと気になってたしそれがまたこうやって姿を見ることができてすごいうれしいです。JJ内シンメ的には自分ははしきぃのほうが好きだったけど少年のままのあさはしシンメもほんと大好きだったしじゃんぷ結成後はあさはしで年齢詐称ユニ組めばいい!って思ってたし(笑)でもその2人並んでるところが見れなくなっちゃったのは残念だけどはっしーはえびずぃで、あさかくんは新しいところでそれぞれがんばってるのがなんかすごくいいなあって思いました。うん、でも7人のJJは永遠*><*って勝手に思ってるだけならいいよね。JJほんとに大好きだったなあ…って懐古しだすと止まらなくなりそうだからこのへんで(笑)とにもかくにもあさかくんがんばってほしいです。しがないJJ粘着厨はこっそりひっそり応援しております。

  • 御礼

あとこれは私事だけどてかたいしたことじゃないけど(笑)今日のエントリでちょうど500日目みたいです。そして先日はてすたもトータル1000個突破しまして、これもひとえに読んでくれてるたくさんの方々のおかげだなーと。ほんとにいつもありがとうございます!最初は周りの流行にのってはてなを始めてもう1年半以上?経ちますが居心地いいしきっとこれからもお世話になると思うので、こんな電波垂れ流しな感じですがこれからもよろしくお願いします(笑)

*1:迅速にうpしてくれた咲ちゃんありがとう!(笑)

*2:でもちゃんと覚えてたんだよ!…って誰にアピールwww