気付けば

またちょっと放置しちゃいましたがチケが来ると放置気味になるとかわかりやすくてさーせんwwwwそんなわけで昨日張り切ってフラゲした無責任ヒーローと先週ちゃんとげとってるけど書きそびれてたじゃんぷさんのについて珍しくちょっと感想でも。

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

あたしがエイト関連で張り切ってフラゲするなんて自担関わってない限りないよね(笑)*1ってくらいエイトには縁がなかったけど今回もその例外な感じで。大倉コンでひーくんが歌ってるの見てたらほんとかわいくてすごい良曲に思えてきたんだよねえええええってはいはいおつって感じですねすみません^^これ衣裳もかわいかったし歌ってるひーくんすごい楽しそうでかわいいしみんなとわちゃわちゃしてるのもかわいいし*2ほんっとかわいかったよね!!!ね!!!!!!*3かっこいい曲のときはめっちゃ目鋭くてずっとどきどき止まらないくらいかっこいいのに、こういうみんなでわいわい系な曲になると途端に目尻下がってふにゃって笑顔になってかわいくなるのほんとずるい。そんなんされたらもっともっと好きになっちゃうじゃんばかああああああ><*4まぁそんな感じで通勤途中これが流れてくるたびに大倉コンのひーくん思い出してにやにやしてる危険人物は間違いなく自分です。

  • torn

最初普通に通常盤買うつもりだったんだけど*5tornが入ってるってことでユニットバージョン?を購入。大倉コンでこの曲の存在を初めて知って映像かっこいいなーって思いながらいつも見てたんだけど、これ聴くたびに好きになるよね。というか自分的にtornすごい好きです(笑)大倉コンのときはほぼ映像しか見てなかったからアレだけど(…)2人で歌ってるやつ見るとまた違うなーと思った。2人の曲だしそりゃ当たり前なんだけど2人で歌ってるほうが雰囲気があるというか曲にあってるというか。…バック担が偉そうにすみません。とにかくほんとこれ好き!(笑)せっかくだからコン映像だけじゃなくて音源も入れてくれればよかったのになー。ていうかこれバックつけたら絶対かっこいいよね?*6てかひーくんが踊ったら絶対絶対かっこいいと思うんだけどなあああああ。

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ

  • 真夜中のシャドーボーイ

これは曲自体好きだけど先週のえむすてのおかげでいつでも脳内でひーくんが踊ってるようふふ。えむすてはすごい映りこんでたし大満足なんだけど欲を言えばチェリーのとこをちゃんと見たいなー。でもほんとこれ踊るひーくんすごいかっこいいよねええええ(*´∀`*)あの腕がたまらん(*´Д`)ハァハァ振り的には後ろに反る感じのところと指差しと間奏の手パッパッて払うところが好きです。もちろんサビの振りも好きです。ていうかひーくんが踊ってると全部かっこいいから全部好きです*><*

  • スクール革命

この間はいへいせいでメドレーとしてやってたのが初見でCDで初めてちゃんと聴いたけど、まず思ったのが「これじゃんぷコンでアンコでやりそう」でした(笑)なんかアンコか中盤以降のお手振り曲にもってきそうな感じじゃない?盛り上がりそうな曲だよね〜〜〜〜。てかメロディーがすごいかわいい。そしてにっこにこしながらお手振りしてるひーくんきゃわ(*´∀`*) *7 *8で、大サビのとこは静止してそのとき隣りのなべとかと顔見合わせてにやにやするんだよねあーかわいいかわいい。

  • Deep night君思う

これもかっこいい曲だよね〜〜〜〜。ちょっと大人っぽいのかな。でも踊ったらかっこよさそうだから(もちろんひーくんが)ぜひとも踊ってほしいです。ていうか何でこんな覚えずらいタイトルなんだろう(笑)


そんな感じで最後のほう若干適当になったけど(…)感想というより自担中心の戯言になっちゃったけどいいかな。まぁいつものことっちゃいつものことだけど(笑)あーほんとひーくんかっこいい(*´∀`*)(はいはい)

*1:いつぞやのにゅすとカツン?がコメントしてたいろは節とか

*2:みゅーとと並んでるとことかおにーちゃんぶり発揮しててすげー萌えた

*3:と見てた人たちに同意を求めてみるw

*4:はいはいおばさん落ち着いて^^

*5:何がどうなってるのか全然知らなかったから一番安いであろう通常盤にする予定だった

*6:ジュニアなんていらねーしっていう声が聞こえてきそうな気もするけど(笑)

*7:もちろん妄想ですけど

*8:でもきっと自分にはそんなかわいい顔見せてくれないと思うけどね^^