11日〜19日行動記

だいぶ今更感漂ってますが大倉コン期間の行動記録をうpしときます。めっちゃ長いのでご注意を(笑)

11日

2部だけなのでまったり準備して出発。でも自分にしては珍しくちょい早めに着くようにしたので*1青海駅の前あたりで1部に入ってた同担に会ってネタバレとかを聞きました。そしたら同担がめっちゃ興奮しながら喋ってきて(笑)でも何も聞かずに見るよりは萌える準備というか覚悟ができたからよかったwwwwwでもまだ時間あるしってことでヴィーナスフォート行っておなかを満たしてから2部に入りました。終わったあとは再び同担と合流してごはーん。あたしの独断と偏見とわがまま(笑)でお好み焼きに。やっぱ量多くてちょっと残しちゃったけどめっちゃうまーでした。同担が1部見てあたしが2部だったからここでやっと答え合わせ的な、ここよかったよねーとかあれかっこいいよねーとかそういう話ができて楽しかったです。同担はこれから新横に向かうのでちょっと早めに出て解散。

12日

8時半に起きようと思ったのに気付いたら10時半近くて、やっべえええええ寝坊したあああああああ!ってかなり焦った。テンパった。とか言いつつしっかり髪の毛巻いてたけど(…)でも持ってく荷物準備しといたのは唯一の救いだったよ…。で、バタバタしつつ家を出て青海へ。ギリギリかと思いきや電車がうまい感じに乗れたのでわりと余裕で到着〜。サマリぶりのりいなちゃん(@真田)と合流して1部です。サマリは一緒に入れなかったからじゃんぷ横浜ラスぶり?に一緒に入ったよー。ジュニア紹介のときにそれぞれが手伝って5連やったりとかして*2楽しかったです♪1部終わったあとは同担のお友達の安井担さんとチケ交換したり、歩いてたら同担姐さん見つけたから捕まえてちょっと喋ったりしてからお腹空いたのでヴィーナスフォートへ。ちょっとご飯食べてから2部に向かいました。2部終わってからは急いで新横に…!と思いきやキャリーの存在をすっかり忘れてて取りに戻ったりして*3そうこうしてたらただでさえこっちのが遅れてるのに1時間半ほど遅刻しましたすみません><ってことでこの日はえびきす担の飲みに混ぜてもらいました〜〜〜〜。青海→新横って若干距離あるけどテントは全然知り合いいなくてつまんないんだもんーーーー。というわけで参加してたのは北山担・北山担・横尾担・二階堂担・戸塚担・河合担・橋本担・橋本担・玉森担・伊野尾担・裕翔担・真田担・亀梨担と自分の計14人かな?てか集い恒例の自己紹介やったんだけど最初4人くらいが全員元担亀梨ですげーと思った(笑)でもだいたい元担はみんなカツンかにゅすだったかな。あと自担のアピールポイントを言うっていうのもあって、よくよく思い返してみたら自分が言ったのアピールポイントじゃなくて好きなところだったwwwwていうか二階堂の人のところにアピールする気あるんだかないんだかみたいなこと書かれてたけどあの厨的発言はひーくんが好きすぎるあまりに★ってことにしといて下さい(笑)そんな感じであんまり時間なくて喋り足りない気もしたけど久しぶりの大勢のヲタクとの飲みはすごい楽しかったです(*´∀`*)代々木もいっぱいヲタクと会えるといいな〜〜〜〜。解散してからはホテル戻ってまったりしたり、りいなちゃんが出かけていったので同じホテルに泊まってる同担の部屋に遊びに行ったりしてました。てかほんとにあたしと同担が喋ってると延々ひーくんかわいいねかっこいいねあははうふふなテンションだからまじひどいwwwwまぁ楽しいから問題ないけどね〜〜〜〜うんうん。で、そろそろってことでおいとまして自分の部屋戻って喋ってたらいつの間にか寝てたような。

13日

また寝坊です(…)用事があって早く出なきゃいけないりいなちゃんはとっくに出てたらしく気付いたら9時半過ぎで風呂入ったりなんだりしてたら結局いつも通りギリギリでした。でもテレポート駅着いたら全然余裕で間に合う時間で大丈夫じゃんって思ってたのにキャリー入れるのに苦労して*4やっと見つけたのはいいもののその時点で開演5分前。OPのバタフライ見れないとかまじないと思って若干泣きそうになったけど(…)*5必死に走ったらほんとギリだけど間に合ったよ…よかった…。そんなんで1部入って終わったあとは同じく1部入ってた同担と合流してまたヴィーナスフォートでご飯食べて、2部にも入る同担を見送ってから帰宅しました。

18日

1部だけ入ってきたけど誰にも知り合いに会わなくて寂しかったよおおおおおおお><

19日

たまには早めに行こうと思ってがんばってみたら開場時間の前に着いたよ!あたしやればできる!(…)でもまぁ開場してすぐ入るわけはなく、同担と安井担さんと村治担さんと合流してスタバでお茶してから中へ。そうこうしてからめぐちゃん(@錦戸だけど大倉厨?笑)が着いたというので会ってちょっとお話しました。tornの映像がかっこいいって伝えられてよかった(笑)開演時間が迫ってきたのでばいばいして1部。終わったあと同担たちと合流してプリクラ撮りいくって言うからついてったけどこの落ちてるテンションどうしよーと思いつつ撮ったら痛いことしたせいもあってちょっと復活(笑)岩本担たち自重できてなくてさーせんwwwwwwって感じの仕上がりになったので気になる人には今度あげます(笑)で、会うことになってた博美さん(@岸)を呼んでお話しつつ*6青海駅のほう戻ってのあうさん(@岩本)ともお会いしました。しばらく喋って2部に入るみんなを見送って1人寂しく帰宅。あたしも2部入りたかったよーーーー。


そんな感じでやっぱりいつもよりはヲタク少ないときもあって寂しかったりしたけど、でもひーくん見てゆんゆんしてヲタクに会ってわいわいしてっていうのはほんと楽しいから毎日コンサートあればいいのにってすごい思います。もちろんそんなわけにもいかないけど(笑)早くまたひーくんにも会いたいしヲタクにも会いたいです。でもほんと大倉コン期間中すごい楽しかった!ひーくんもヲタクもだいすきだよおおおおおおおお

*1:といってももちろん1部はとっくに終わってる時間ですが(笑)

*2:でも2人して苗字と名前のうちわのフォント違うっていうねwwww

*3:ほんとあのときはまじごめん(笑)>さなだの人

*4:400円のコインロッカーじゃないと入らない大きさだから探すのに手間取って

*5:そうなるならちゃんと間に合うように行動しろよって話ですね^^

*6:わざわざ来てもらってほんとすみません…!