てんしとふぇありーとヒーローとおうじさま

これぜえええええんぶひーくんのことだよ♡って感じで全力で頭沸いてるおたくですこんばんは。今日は大倉コン行ってきたんですが2日会ってないだけなのに今日が待ち遠しくてしかたなかったよおおおおおおお。でも今日のひーくんもちょうちょうちょうちょうかっこよくてかわいくてあたしのだいすきなひーくんだったよ★もうほんとなんか好きすぎてつらいんですけどどうすればいいですかね。ひーくんの踊ってるとこ見ると好きで好きで好きでほんとにだいすきでたまらなくて心臓がぎゅうってなってすごいしんどくなるの。ねえどうすればひーくんのおんりーわんになれますか?ってわりと真面目に考えてるあたり手に負えないきめえばばあでさーせん^^
そんな感じでこれ以上電波発しないうちにこの間助言してくれたのをもとに*1書き直したセトリと、ひーくんが出てたのには★をつけたのをうpしておきまーす。

  • OP
  • Butterfly I Loved★
  • Do you agree★
  • 旅人★
  • MC
  • 明日
  • モナコブルー
  • ジュニア紹介★
  • アクトショー★
  • 怖がらないでエンジェル★
  • 追憶の雨
  • ミッドナイトローズ★
  • 和太鼓★
  • カーニバル★
  • 大阪おばちゃんロック(初日のみ)★
  • 無責任ヒーロー
  • MC
  • まもりたい
  • 必殺仕事人(殺陣)★
  • 歌姫
  • ミリオネアもどき(笑)
  • だってアイドルだもん
  • 蝶/ベテラン
  • 限界メーター/さなのんあべいわみゅーと★
  • torn(錦戸大倉曲)
  • 二人の涙雨
  • 大阪レイニーブルース
  • ズッコケ男道★
  • あいさつ
  • 最後の涙
  • EC
  • エネルギー
  • 無責任ヒーロー
  • メンバー紹介(あいさつ)★

*1:めぐちゃんその節はありがとう!