だってだいすきだもん★

…と「だってアイドルだもん」を替え歌にして歌いたいくらいひーくんが好きすぎて今日も絶好調に電波です★ていうか毎日毎日同じような話ばっかりでいい加減しつこいのは重々承知してますが毎日言いたいくらいひーくんがだいすきなんだもん〜〜〜うふふ〜〜〜〜〜。そういえば今回の大倉コンについてる子たちは踊れる子ばっかりだからかひーくんが出てない間もいろんな子見れて楽しいです。べてらんはさすがだなーとか安井は相変わらずで「まじ安井自重wwwwwwww」って何度思ったことかわかんなかったり萩谷ちょーきゃわきゃわなのに踊り上手くてつい目で追っちゃったり吉田りょーへいくんかわいいなあって新境地開拓したりとか岸くん何度かピアノ弾く曲あるけど*1男の子のピアノってやっぱりいいわあとか、とかとかいろんなことが感じられて楽しいです。あと久しぶりにさなのんと同じライン*2っていうのもうれしいなあって。なんか最近までずっと同じところに出てても同じじゃないっていうかサマリで個人うちわも出たしちょっと遠い存在になっちゃって寂しいなーって思ってたんだよね。やっぱり10人ぼーいず大好きだったからさああああ。てか何だっけ、3人曲のときだと思うんだけど大倉の後ろにさなのんで踊るとこがあって、そのときの3人のバランスがすごく好きなの。みんな身長あるし映えるよね〜〜〜〜。てかのんちゃんがペラいだけじゃなくなってる気がしてかっこよくてびっくりした(笑)そんな感じで大倉コンすごい楽しいです(*´∀`*)
そういえば今日はぼーいずのおにーちゃんたち観に来てたみたいだけどひーくん張り切っちゃったりしたのかな(笑)てか見るほうもやるほうもだけど普段は同じステージ立って同じラインで踊ってるのに*3逆に見られたりするのってどんな感じなんだろうね。でもきっとひーくんはいつも通りがんばってたと思うから「岩本たちがんばってんじゃん」とかって思ってくれてるといいな。うん、なんか、別々のお仕事なのは寂しいけど高校生組は台湾、ひーくんたちは大倉でそれぞれがんばってて、また今度ぼーいずみんなでお仕事するときにそれぞれで得てきたものが合わさったら最強だと思うしまた一段と成長できると思うから、今は今でたくさん学んでいろんなこと吸収してくれればいいなーって思います。まぁ正直早くみんな一緒のとこが見たいっていう気持ちもあるんだけどね(笑)でもひーくんたちはあと4日間大倉コンがんばってほしいです。がんばってねひーくん。
というわけでとりあえず明日また行ってきます。明後日も入るけどそれ以降は未定な感じで(…)残り数少なくなってきてるからいつもよりもしっかり見てきたいと思います。ひーくんだいすきだよおおおおおおおおお

*1:って言っても光一曲とまもりたいだけだっけ?(笑)

*2:ていうのかわかんないけど

*3:まぁでも最近はずっと別々だけど…すんすん