そういえば

しょーくら見てないことに気付いてさっき再生してみました。存在を忘れてたわけじゃないんだけど、生身の自担見てるときって映像まで手が回らないっていうかいつでも今見てる自担の余韻に浸っていたいから*1どうしても疎かになっちゃうんだよね。そんなわけで先週のエゴイストとエンカムほど破壊力はないものの大好きな大好きな仮面とEDのパンパカでもうおなかいっぱいです。ていうかパンパカめっちゃかわいいよね!相変わらず途中でばいばいしちゃうのは悲しいけど。てか床に手ついて足あげるやつひーくんだけなんか違うなーと思って思わずスロー再生しちゃったんだけど(笑)何でなのかわかったよ〜。ひーくん以外の6人は片足だけあげて最後だけ両足あげてるのに対してひーくんは最初から最後まで両足あげてるんだよーーーーそりゃ必死な顔にもなるよねwwwwwwwでもほんと1人だけずっと両足で他はみんな最後だけ両足で揃ってるってことはひーくんだけ間違ってるの?(笑)それとも立ち位置どセンターだからって気合い入っちゃったとかかなwwwwwwwwでもそんなだったらかわいすぎるけど*><*(はいはい)とりま今週のは仮面とパンパカのリピ決定ですね。
そんな感じで明日は大倉コン入ってきます。今日休演日だったし1日あいて曲順変わってないかなーって期待したいところだけどたぶんそんなことはないよね…でもせっかくジュニアコーナーあるのに夜公演だと20時の壁で出れないなんて悲しいじゃないすか…限界メーターあべいわみゅーと3人のパートもあるのにいいいいいいいいい><うーんうーんこればっかりはしょうがないのかな。あ、でもおおくらくん明日はぼーいずの紹介忘れないでよね><3回も忘れたら*2次は暴動起こしちゃうぞ><><><*3

*1:ただ必死なだけとも言うけど(笑)

*2:12日2部と13日2部で最後のぼーいずの紹介忘れたんだよね^^

*3:と思ったけど明日は途中までしか出れないから紹介ないんだった忘れてた(笑)