ひとまず

3日間お疲れさまでした!台場も横浜も台湾も日生もみんなみんなお疲れさまでしたあああああああ!ほんとに最初はどうなることかと思ったけど(笑)無事にこの3日間が終わって何よりです。初日は同担とご飯食べたり2日目は新横まで移動してえびきす担たちの飲みに参加させてもらったり*1その夜はそのままさなだの人と新横に泊まったりほんと3日間楽しかったです。まだまだ喋り足りなかったけどそれは次の機会に!ってことで3日間会ったヲタクのみなさんお世話になりましたありがとうございましたー!
というわけでとりあえず3日間大倉コン入ってきましたが、ほんとにどの曲もかっこよくてがんばってチケ探してよかったなあって心底思いました。踊ればかっこいいし歌えばかわいいし太鼓もかっこいいし袴で殺陣もかっこいいしどれがいちばんなんて言えないほどどのひーくんもかっこよくてかわいくてだいすきです。って下のエントリと同じようなことばっかり言っててうざいですねすいません(笑)でもほんとにかわいくてかっこよくてできることなら毎日見たいよおおおおおうううう><でもさすがにそれは無理なので次まで大人しくします…でも明日も入りたい(…)
とりま明日は3日間の余韻に浸って脳内再生しながらお仕事がんばります。

*1:まぁだいぶ遅刻しましたが…幹事のなっちゃんはじめみなさんすみません…!