おたくたいへん

また放置しちゃいましたが今日こそはと思ってやってきましたどうもどうも。またしてもネタがなくてっていうのもひとつの理由なんだけどまぁいろいろ考えることがあってですね、なんかちょっと今いっぱいいっぱいかも。
それはまぁいいんだけど、昨日はモテモテな(笑)*1みやだてくんの入所日でしたね。*23周年おめでとおおおおおおお!ってそういえばさくちゃん3周年お祝いしないでだてお祝いしちゃったけど別に深い意味はないですよ!ただちょっとタイミングが…って言い訳すみません。とにかくだてはぼーいずの中で赤レンジャー的な存在だと思うので*3これからもじゅにあぼーいずのアクロバットリーダーであり、ひーくんたちの良き仲間としてぼーいずにいい刺激を与えていってほしいなあと思います。ひーくんはみやだてくんのこと大好きだからこれからもよろしくね(笑)
というわけでだての入所日ということはまたひーくんの入所日問題が出てくるわけですが(笑)どっちなのかほんとにはっきりしてほしい(笑)でも昨日お祝いしてる人多いんだけど昨日なの?そうなの?てかもうあたし5月に祝っちゃったしひーくんも反応してくれたし5月ってことにしといていいかな(笑)もーほんとわかんないからカトカンと同期とか宮ちゃんと1年違いとかじゃなくてはっきり日にち言ってほしい〜〜〜〜〜。とか言ってこれでもし10/1でしたってことになったら当日思いっきりスルーしてた自分さいてーwwwwwwwww
まぁそんな感じでね、ここ最近毎日のように誰かと電話してたりパソに張りついてて睡眠不足でほんとしんどいーーーー。そのせいか肌ぼっろぼろだしさあああああ。もうこれ週末はひきこもってひたすら寝るしかないな…。と思ったけど日曜は用事あるんだった。うーんとりあえず明日一日仕事がんばります。
ていうかまじで最近ほんとしんどい。もーやだ疲れたよおおおおおおおもう何も考えたくない早く楽になりたい。なんかもうどうすればいいかわかんないよ………。

*1:というとあれだけどほら宮ちゃん呼びなひーくんとかりょーたの隣は譲らないわたなべくんとか(笑)

*2:ってこれ昨日書いてたんだけどコムってたらうpできなかった

*3:ただ単に去年の大冒険の印象が強いだけだけど(笑)