いろいろ

あれだけネタがないネタがないと言ってましたが今日はいっぱいあるよ〜〜〜〜。ってことでカテゴリたくさん並べすぎだけど(笑)わけるのめんどくさいからそのままでいきます。
まずは下のエントリで騒いでたチケですがちゃんと届きました(まぁそりゃそうだけど)席はなんていうか微妙というか正直いらな(ry…でもそんなこと言ってる場合じゃないので持ってないところをとりあえずがんばって探したいと思います。てか今回同担と入る公演あるんだけど、同担とコンサート一緒に入るのが2年半ぶりとかで*1すごい楽しみなの〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)リアルにかわいいとかっこいいしか言葉発しなそうだけどそれで会話が成立するんだから素晴らしいよね。ほんとちょー楽しみ!
次は昨日の買い物の話。とりあえず渋谷行っていろいろ見てマルイでブーツ買いました。10%オフ期間中で安いしどうせ買うなら今しかないと思ったところにいいの見つかったからよかった〜。ヒール9.5cmで自分にしてはいつもより高めなんだけどプラットフォームだからそこまででもなくって感じで。今年はこれを冬のお供にしたいと思います。あとはウィルとかレッセとかいつものところ覗いたんだけどウィルのチェックのコートがすごいかわいかった!でも若干丈が短めなんだよね〜〜〜あと真冬はちょっと寒そうなのが残念かな。コートはレッセがいいかなーと思ってるんだけど出揃ってからまた見に行こうと思います。
あと昨日のはいへいせい。やっと自担きたあああああああって感じでちょーーーーー久しぶりのテレビ露出だよ。あたしの記憶が正しければ8/3の昭和平成以来なはず。ここ最近ずっとプレ中に収録したっぽいぼーいず不在のばっかりだったからやっと自担映像が最新のに更新された感じです。てかインカムつけてたからすっきりして見えたのかもしれないけどやっぱり髪切ったよね?しょーくらで見たときに切ったような気がしてたけど顔面とダンス見るのに必死すぎてそれどころじゃなかった(笑)それにしても耳ちゃんと見えてるし襟足は長いけどサイドとかすっきりしてすっごいかわいい!前髪も揃いぎみできゃわあああああああ(*´∀`*)ほんとかわいいなあうへへへ。てかさくちゃんうらやま!ほんと美人さんだよねえさくちゃん。あべべは顔隠れちゃってたの惜しかったね><でもあれもしひーくんだったらあんなに急にこられたらびっくりどころじゃないしあんなアップどきどきしすぎて心臓に悪いから逆によかったかも(笑)って思っておくことにします。
それともうすでにだいぶ乗り遅れてるけどえびきす連載読んだのでその感想も…と思ったけど眠くなってきたのでこれはまた後日。じゃあまた明日からお仕事がんばります。

*1:06春にゅすコンでさなだの人(当時はますだくん)と入った以来