ゆうびんやさーーーん

まだぁーーーー?って感じでなかなかゆうびんやさんが来ません。いつもなら午前中には来る(はず)なのに何で今日に限って。来てる気配自体ないからチケだけ忘れられたとかじゃないとは思うんだけど(笑)出かけたいのにチケ来ないんじゃ出かけられないよーーーー。もう早くこの緊張を落ち着かせたい(笑)
追記:その後全く来る気配ないから郵便局に問い合わせちゃったよ。ヲタク必死wwwwwwとりあえず配達が終わったかどうかだけ聞こうと思ったのに、今配達員の人が郵便持ってるかどうかとかいつ頃配達できそうかまで丁寧に教えてくれたよ〜〜〜〜そんなことしてくれると思わなかったから親切すぎてびっくりした(笑)で、どうやら今配達回ってるみたいで14時半には来るらしいから安心しました。じゃー出かける準備でもして待とうかな。