ぐだぐだ

今日は家に1人なのをいいことに*1好き勝手してたらこんな時間です。何にも縛られないで気楽に過ごせるし一人暮らししたいなーってこういうとき思うけどたまにだからいいのかなあって冷静に考えてみたり。普段慣れてないからちょっと物音するとビビるしね(笑)ていうかそれ以前に先立つものがないわけですが。ほぼ大半は金銭的な問題だけど生活するのに必要なこと*2ができないのもだいぶ大きな問題だけどね…頭ではわかってるつもりなんだけど…!服とかそれなりのもの着たりネイルしたり見た目に気を遣うことも大事だけどもっとやらなきゃいけないこともあるよね、うん。アンテナにあがってくるお菓子作り云々のエントリとかいつも尊敬の眼差しで見てるんですよ実は(笑)できないできない言って見てるだけで終わるけどできないんじゃなくてやらないのがいけないんだよね。何でもそうだけど始めからできる人なんていないし*3最初から諦めるんじゃなくて何でもやってみないと始まらないんだよね。ってほんとにわかってるならやれよって話だけど(笑)うんまぁそれに限らずね、行動したりチャレンジするって大事だよね。
ってまたなんか真剣に語ってすみません。でももうそろそろちゃんと考えたほうがいいのかなと思って。というのも口座の残高とか見てたらさすがに危機感が…みたいな(笑)ヲタク楽しいしひーくんだいすきだしひーくん以外考えられないし*4ジャニヲタ辞めるつもりはさらさらないけどもうこの年だしそればっかりじゃいけないのかなーとかね。今までは何よりも自担最優先だったけどずっとそんなわけにはいかないよね…。あーなんかちょっと抜け出せないループにはまっちゃいそう。うーんどうしようかなあ。

*1:昨日のエントリ参照

*2:例えば料理とか掃除とか料理とか料(ry

*3:才能とか向き不向きもあるだろうけど

*4:さらりと痛いこと言ってるけど気にしないでください