明日は花金

ここ最近珍しく毎日日記書けてるから今日も書こうという気になったのはいいんだけどネタがないよ〜〜〜〜。ねえひーくん元気ですか?*110日も姿見てないと心配になるよね。っておまえに心配される覚えはねーよって言われそうですがwwwwてゆーか来月は横浜にいると思ってるけど*2あの事務所のことだから何考えてるかわかんないし、いると思って行って幕が開いたらいないとかそんなのはもう二度と勘弁だし*3だから早く日生みたいに出演者発表しちゃえばいいのに。たまにはヲタクに優しくしてくれてもいいよね、うん。
明日金曜だけどいつもみたいにやっとって感じじゃないのは間に祝日挟んでたからだよね。ありがとう祝日。とりあえず明日一日がんばります。そういやうちの家族また旅行に行くらしいから明日は1人だよやっほーーい!ごはん何食べよっかなーーーるんらるんら(*´∀`*)*4

*1:ここで聞くなっていう(笑)

*2:というかいてほしいっていう願望ね

*3:だからほんと今は普通に言えるけど実は結構トラウマなんですよ

*4:食べ物のことばっかり考えててすいません^^