自担補給

相変わらず悩みが多くて病んだ生活してますが(…)今日は寝倒そうと思って12時間くらい寝ました(笑)でも眼科行かなきゃだったからうだうだしつつも起きて眼科行ってコンタクト買ってきたよー。今のこの時期に痛い出費だけどコンタクトないと生活できないからね(笑)ってそれくらい目悪いんですよ実は。裸眼だと何もできないから朝起きてすぐつけて夜寝る前に外すって感じだし。ずっとしっぱなしなの目によくないのはわかってるんだけどそして眼鏡買えばいいんだけどお金なくてねえ…処方箋まで書いてもらったけど全然行けてないっていう…(笑)てゆーか、ひーくん絶対眼鏡似合うと思うんだけどどうですかね?なんか自分の今までの担当の人って似合わないような人ばっかりだったけど*1ひーくんは黒縁とかインテリっぽい眼鏡とか絶対似合うと思うの!!!!!!!半年くらい前の3誌のどれか*2で赤かオレンジバックに白シャツ×ネクタイのやつあったじゃないですか。それに+黒縁眼鏡とか間違いなく萌えだと思うんだよね〜〜〜〜〜。普段眼鏡萌えとか滅多にしないけど*3ひーくんとなると別なんですよね。あーもう絶対かっこいい(妄想中)(…)
てかもう最近妄想でもしないとやってられないよねって感じだったけど、だって数えてみたらもう20日も会ってないし、かといってテレビ露出もほとんどないしそりゃ飢えるよねっていう。でもさっきアヤちゃん(@同担)から3誌早売りの写メもらってテンションあがった!(ザ★単純)なんかかわいいんだけどかっこよくてでもかっこいいんだけどかわいくて、てかもうひーくんはかわいいのとかっこいいのを両方兼ね備えた奇跡の生き物だけどね。ってはいはい電波電波^^それにしても制服はほんとにいい萌えですね。これを見て自担と制服デートしたいと思ったばばあの数→( )
あーもうほんとだいすきだよひーくんんんんんん><

*1:主にますだくんとかますだくんとかます(ry

*2:曖昧ですいません

*3:顔がちゃんと見えないのが嫌っていうか