あしたっから

じゃなくてもう今日だけど(笑)えびきすコンですね〜。えびきす担がみんなして浮かれてて楽しそうで正直うらやましいんですが(笑)でもそれだけ単独コンってすごいものなんだなあって思います。該当担が幸せそうだとこっちまでうれしくなるよね。とりあえずそんな浮かれたえびきす担たちの飲みに混ぜてもらうことになったのですごい楽しみです(*´∀`*)最近ヲタ不足すぎて枯れかかってたからね(…)コンサートって自担に会えるのはもちろんすごく幸せだけど、ヲタクとおいしいもの食べながらわっちゃわっちゃするのもほんと楽しくて大好きな時間なので早くヲタクに会いたいです。
まぁそんな感じでとうとう明日からなわけですが。ひーくんががんばってるからあたしもがんばる。待っててねひーくん!あ、明日から会えそうな人たちよろしくお願いしますー。とりまあどれす置いときます。つhkr-no1*xxne.jp(*→@)
そういや3誌(もとい2誌)の感想とかしょーくらのエンカムとかいろいろ書いてないことあるけど最近睡眠不足でしんどいので今日くらいは早く寝ようかな。*1それじゃあみんな明日からがんばろうぜええええええ

*1:毎日寝る前の日課だからエゴイストとエンカムをリピってからだけどね