えびきすを読んで

ってどこの読書感想文だよって感じのタイトルだなwwwwというわけで今更ですが本当に今更ですがそして前日というこのタイミングではありますが*110日くらい?放置してうpし損ねてたのであげておきます。*2
そんな感じでえびきす連載を読んで思ったことをつらつらと。該当担じゃないのに偉そうなこと言ってんじゃねーよって思う方もいらっしゃると思うので一応たたんでおきます。
とりあえずえびしずぃ上から順番に5人分読んでみました。まずえびし4人のを読んで思ったことは自分たちのコンサができることがほんとにうれしいんだなあっていうことと*3はっしーのことをすごくちゃんと考えてて向上心を持っているんだなということでした。やっぱりえびしはずっと4人でやってきたわけだし他のジュニア内のどのユニよりも出来上がってる"グループ"だと思うので、そこにぽんっとはっしーが入れられて*4少なからず戸惑ったりした部分もあったと思うんですよね。でもはっしーが入ったことによってもっといいユニにしていこうとしてるのが伝わってくるしいろんな面でほんとにいいお兄ちゃん的存在になっているんだなあと思いました。
はっしーのは思ったより軽い感じだなーと思ったけど(笑)すごくはっしーらしい文章だなと思いました。まぁいろんな意味で(笑)でもへいせいせぶんに入れなかったときもじゃんぷに入れなかったときもすごく悔しそうにしてる*5のを見てたからユニに入れたこと*6うれしかっただろうなあって思うのでほんとよかったねって思います。じゃんぷのときみたいに自分が選ばれなくて悔しいって思うのってやっぱり大事なことだろうなって思うし、そういう気持ちがあるから人一倍努力してそのがんばりが認められたんだなって思う。8/29のサマリでA.B.C.-Zが発表されたとき、すっごくうれしそうな顔しながらたかきとハイタッチしてるのを見て、あたしもうれしかったしほんとによかったねって思いました。
去年のじゃんぷ結成後の3誌で"がんばる"って力強く言ってたの覚えてるけど*7はっしーならできるってずっと信じてた。でもまだまだ可能性は無限大だと思うからA.B.C.-Zに入って単独コンやってそれをきっかけにもっと成長していってほしいなと思います。がんばれはしもとりょうすけ!


そんな感じでなんか若干大げさな気もしますが(笑)とりあえず自分が思ったことをぐだぐだ書いてみました。苦情等あったらこっそりひっそりお願いします(笑)ひとまず明日から横浜公演3日間、えびしずぃもきすまいもヲタクもみんながんばって下さい。初のコンサートの成功をしがないヲタクは陰ながら祈ってます。

*1:狙ってたわけじゃないよ!

*2:如何せん10日も前に書いたものなのでおかしな表現あっても気にしないで下さい(笑)

*3:うれしいのは当たり前かもしれないけどそれがすごく伝わってきたので

*4:入れられてっていう言い方おかしいかもしれないですねすみません

*5:というか拗ねてるのほうが正しいですかw

*6:TOP3はユニというよりくくりっぽかったしね

*7:とか言いつつ違う言い方だったりしたらすいません(笑)