しょーくらみた

だいぶ乗り遅れつつやっと見たよおおおおおお!てかエゴイストがエゴイストがエゴイストがあああああああああああ!!!!!!!!って感じでなんかもう感無量。何から言ったらいいのかわかんないけどかっこいいのはもちろん最初から最後まで頭のてっぺんからつま先まで全部全部全部好きすぎてあたしが好きなのはこの人だって思った。まぁ今更だけど(笑)やっぱり踊ってるところがいちばん好き。公録後にも書いたけどこういうしっかりがっつり踊ってるの久しぶりに見たから、そうそうこういうのが見たかったの!って思ったんだよね。しかもそれが憧れのエゴイストってところがさあああああ。
もうほんととにかくかっこよすぎて無理ですしんどいです耐えられません。心臓ぎゅーってなって吐きそうになるし涙は出てくるしほんとたいへん(笑)やっぱり生がいちばんだけど映してほしかったところはそれなりに映ってたしひーくんの手の綺麗さもちゃんと伝わってきたし!ていうか「遊びまじりのキスで〜」のとこがもうもうもうほんとにかっこよくてつらい。最初のサビ終わってから移動しつつポーズきめて制止するとことか、最後の八乙女の後ろに1列になるあたりとかもかっこよくて好きだけど。てか今気付いたけどこの1列になったあたりベロだしたあああああああああああていうかちょ、ま、公録のときこんなの見たっけ?やってたっけ?まったく記憶にない…。ああああもうベロだしもえるもえるもえるもえるもえるもえるほんっと萌える。なんだこれ。あああもうほんとしんどくなってきた(笑)あ、あと最後の横顔もめっちゃかっこいいよおおおおおおおおおほんとこんないけめん他にいない(真顔)
…まぁそんな感じでエゴイストの破壊力がすごすぎて先に進めません(笑)とりあえずエゴイストリピりつつエンカムも見てくる〜〜〜〜〜。ほんとひーくんすきすきだいすき!早く会いたいなあああああああ