やっぱり

どう考えても昨日のしょーくらを見逃した自分は完全に負け組ですね^^うん知ってる知ってる^^自担出てるときに限って忘れるとかまじ自分しんじゃえだよね^^しかもいつもだったら一番見たいやつが2週目だったりするのに今回はエゴイストもエンカムも1週目とか何のいじめかな^^ってまぁ全部自分が悪いわけですけど。てか見てないからはてすたぽちりたくてもできないのがむずがゆい(笑)早く明日になれ〜〜〜〜〜とりあえずあとでもっかい予約確認しとこう(笑)
というわけで気を紛らわせるために昨日の話。
またうっかり買い物してしまった…!なんでこうお金がないときに限って物欲ってどんどんわいてくるんだろう。てゆーか自分の場合意気込んでるときに限って欲しいと思うものにめぐり会えなくて、ただちょっとふらふらーっとしてるときに欲しいものを見つけちゃったりするんだよねえ…。

で、今回がその典型で全く買い物なんてするはずじゃなかったのに手にとったら手放せなくなって買ってしまったのがこれです。プラグラのスカートなんだけど今年の冬絶対プラグラがきてると思うの!っていうくらいとりあえずかわいくて一目惚れ。わかりづらいかもだけどチェック柄で裾がふわふわっとしてるんだけどそこまで広がるわけでもなくそして大きく結んだリボンがきゃわなの〜〜〜〜〜〜。でもとにかくこのチェックに惚れてお買い上げしました。まぁでもまたボーナス払いだけどね。これで何回目だよって感じだけど(…)もうしばらく買い物しないし…って言ってもどうかわかんないけどまぁいいよね^^
でもこんなことしてたらコート買えなくなりそうな予感…うっかり去年と同じの着てたら*1やっぱりお金ないんだな程度にでも思ってて下さいwwwww

*1:そしてもうすでに3年目(…)