しあわせ

あたしひーくんのふぁんでしあわせです。ひーくんを好きになれてしあわせです。いわもとひかるくんがだいすきです。
というわけで大倉コン初日入ってきました。ここ最近ほんとしんどかったけどがんばってよかったなあって思った。いやがんばってたのはひーくんだけど!(笑)なんかね、出番多かったから踊ってるとこいっぱい見れてすごい幸せだった。なんか久しぶりに休む暇なく忙しない感じで見た気がする(笑)もーほんとかっこよくてかっこよくてでもかわいくてほんとにだいすきだなーって思いました。
ダンスはもちろん全部かっこよかったけどそれ以外にも萌えがたくさん詰まってて、和太鼓とか*1袴で殺陣とか無責任ヒーローでマイクとか。てゆーか和太鼓がちょおおおおおおおかっこよかったの!真剣な顔して叩いてる姿がほんとかっこよすぎて若干涙目だった(笑)でも二の腕は萌えだし衣裳たすきがけ?してるのはきゃわなんだよ〜〜〜。あと袴!ほんっとひーくん袴似合いすぎでつらい。ちょうちょうちょうちょうかっこよかったよおおおおおおお!あと、ジュニア紹介あったんだけど1人ずつ名前呼ばれてピンスポあびながら踊ってしかも後ろのモニタに名前と顔がちゃんと出ててめっちゃ感動した(´;ω;`)ほんとすごいよねえええええ
まぁメインの人のアレな発言もあったけど(…)でも扱いよくてついてた曲全部かっこよかったし何よりひーくんがめちゃくちゃがんばってるのが伝わってきてそれだけでほんと見れてよかったなあって思った。ひーくんのがんばってる姿いっぱい見たいし見守っていたいからあたしもがんばるね。ひーくんめっちゃだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんな感じでとりあえず明日も見てきます。その前にセトリだけ置いときまーす。
※タイトルとか違ったらごめんなさい

  • OP
  • Butterfly I Loved
  • Do you agree
  • 旅人
  • MC
  • 明日
  • モナコブルー
  • ジュニア紹介
  • アクトショー
  • 怖がらないエンジェル
  • 追憶の歌
  • ミッドナイトローズ
  • 和太鼓
  • カーニバル
  • 大阪おばちゃんロック
  • 無責任ヒーロー
  • MC
  • まもりたい
  • 必殺仕事人(殺陣)
  • 歌姫
  • ミリオネアもどき(笑)
  • ?(何だっけ忘れた…)
  • 蝶/ベテラン
  • 限界メーター/さなのん*2
  • ?(錦戸大倉曲)
  • 二人の涙雨
  • 大阪レイニーブルース
  • ズッコケ男道
  • あいさつ
  • 新曲
  • EC
  • エネルギー
  • 無責任ヒーロー
  • メンバー紹介(あいさつ?)


とりま曲のタイトルは同担に教えてもらったけどやっぱりエイト曲わかんないの痛いね(…)ほんとこんなバック担が紛れ込んでてすいませんって感じだけど(笑)今日は2部しか入ってなくて途中からの部分見れなかったから明日見れるの楽しみです。明日もひーくんに会えると思うとしあわせ(*´∀`*)じゃあおやすみなさーい!

*1:一番大きな太鼓をあべいわで叩くの

*2:あべいわみゅーともだけど2部は20時過ぎてて出てなかった