るんらるんら

今日もひーくんはかわいくてかっこよくてしあわせ〜〜〜〜〜あははうふふ〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)…うん、いい加減にしろっていうね^^わかってるわかってる^^でも自重しないよだってほんとのことだもん*><*(はいはい)というわけでそんなに変わりなく特記事項はないけど一昨日は夜公演だったから最後まで見れたのが久しぶりに感じました。あ、今日はちゃんとぼーいずの紹介忘れられなかったよ(笑)てか思ったけどぼーいず自体の紹介は忘れたりするけど、名前はいつもちゃんと覚えててくれるのはすごいうれしいです。ほらよこやまくんは1人ずつに直接聞いてたからね(笑)初日見たときにも書いたけど、ジュニア紹介で1人ずつ名前呼ばれて踊って後ろのモニタにもちゃんと名前出るっていうのがすごいうれしくてすごい感動して、アンコで紹介するときもじゃにーずじゅにあひとくくりじゃなくてちゃんとじゅにあぼーいずとして紹介してもらえてるのもほんとにほんとにうれしかったの。だからあとはもうちょっとおおくらくんがべてらんだけじゃなくて東ジュの子にも興味もってもらえるといいんだけどね(笑)
そんな感じで昨日は未定と書きましたがたぶん明日で見納めになるかなーと思います。明日で最後とか考えたくないよおおおおおおもっともっといっぱい見たかった(´;ω;`)何にも考えずに突っ走っちゃいたい気持ちもあるけど今後のこともあるしここは大人にならないと…ってそんなこと言うときっと某ゆうと担とかにはその前に人間になって^^とか言われそうだけど(笑)*1とりあえず明日は精一杯ひーくんのがんばってる姿見てきたいと思います。あ、それと今日誰も知り合いいなくてつまんないし寂しかったから明日行く人構って下さい〜〜〜〜〜そんな噛み付いたりしないので(笑)気が向いたらどうぞですん。つhkr-no1*xxne.jp(*→@)

*1:この間の集いのとき散々大人自重って言われたwwww