3週間ぶりの

カツンコン入ってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜。今日もひーくんは絶好調超にかっこよかったです(*´∀`*)
以下変更点とか。

  • またしてもマンションお引越し\(^o^)/
  • もしかしたら…って思ったら案の定だよねっていう^^
  • 大阪行ってないからわかんないけど聞いてたのとも違ったような
  • 下手ブロックの一番上の右から2番目にいました
  • マンションお引越しということはピークの衣裳も変更で青のジャケット*1に水色ベロアのパンツ
  • だから衣裳は上下揃えてほしいと何回言えば^^
  • ノーマターも青チームのとこにいたから最後のピースのとこの立ち位置も変わってました
  • アリA14か15くらいのとこかな?と思いますたぶん
  • ピース片手でしかやらないなーと思ったら最後にボール投げたあああああああああああああ
  • ひーくんはピンクのでした
  • ひーくんのボールとかちょー貴重だよね…いいなあ…
  • アンコのぴーすふるは下手側に来ていつもだったらある程度のとこまで行ったらメインステ戻るのに今日は反時計回りで外周ぐるっと1周してたよー
  • たぶんこのときなんだけどバクステ前あたりで変なステップしてたwwwwwwwwwww

変更点はこんなもんだったかなと思うのですが今日ひーくんちょっと髪形違ったよね?なんかおでこがいっぱい見えててかわいかった(*´∀`*)あとサディスティックラブとこうきソロと田口ソロとMOONと中丸ソロとねいろは相変わらずでどれもかわいくてかっこよくて、中丸ソロは言わずもがななんだけど今日はサディスティックラブがすっごいかっこよかった!もーほんと二の腕から指先にかけて全部が完璧すぎてしんどい。それと、ねいろの最後ではじめはいつも通りギリギリまで下がってて〜って感じだったのに、ペンラのやつ終わってぱっと明るくなったら柱の横?あたりまで下がってたんだけどwwwwwwwwwねえどんだけwwwwwwwwwwwwwwwでも柱にぴったりくっついてたのがちょおおおおおおおおおかわいかったの!もうほんとにかわいくてかっこよくて今日も全力で萌えて疲れた(笑)
じゃあ明日も行ってきますね〜〜〜〜〜〜〜〜最後だからしっかり目に焼き付けてきます。

*1:切り替えしが赤っぽいやつだっけ