にゅーゆにっとこんさーと

怒涛の1日4公演お疲れさまでしたーーーーーー!昨日は、今日のひーくんもかわいくてかっこよくてだいすきああはうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* なテンションで乗り切れたけど一晩たった今どっと疲れが出てきたよね…(ヽ´ω`) ばばあは無理すんなってことかな(笑)でもでも、ひーくんに会えてる時間がやっぱりいちばん幸せだし、かっこいいダンスもかわいい笑顔も相変わらず宮舘担なひーくんも(笑)*1いっぱい見れてちょー楽しかったです!
なんかね、じゃんぷコンは踊り慣れてる曲ばっかりっていうのもあるせいかちょっとお遊びが多かったりして、でもそういうのってコンサでしか見れないしかわいいしまぁいっか〜って思っちゃうとこがあるのね。あとカツンコンは先輩たくさんいるしじゃんぷのときよりお遊び少ないけど、マンションで踊るときとかなんかちょっとゆるめなのかなーって思ったりしてたの。で、今回はどうなのかなって思ってたら踊るときはがっつり踊る、遊ぶときは遊ぶ、みたいに最近の中では一番メリハリがあったかなって思ったんだよね。ジュニアメインのコンサートって久しぶりだったしひーくんたちもやりがい感じてたりすごい楽しいんだろうなっていうのが伝わってきて見てるこっちも楽しくて幸せな4公演だったなあって思います。
出番も結構多かった中で一番良かったのはやっぱりパフュームだよね!もうほんとにほんとにほんとにかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとにほんとにほんとに(ryってもうパフュームが好きすぎて山田様には足を向けて寝れません。まさかこのタイミングでパフューム見れるなんて思わなかったしセブンコンのときのこともあったからすっごいうれしかった!だってパフューム踊ってるひーくん見るのいつぶり?たぶん少クラかじゃんぷのファーストコンぶりだと思うけどそれもわかんないくらい久しぶりだよね(笑)アジアの夜も大好きだけどパフュームも同じくらい大好きだからほんとにうれしかったなああああああああ。サビの手の振りはもちろんひとつひとつの振りがほんとにちょおおおおおおおおおかっこよかった><><><またしても2時間半ずっとパフュームだけやってればいいのにっていう感覚に陥りました(笑)*2はああああもうほんとにひーくんかっこいい(´;ω;`)あとバニラも久しぶりだったからすごいうれしかったしめっちゃかっこよかったし、紫衣裳の曲(ダイヤルアップだっけ?)もかっこよかったし、スターシーカーもかっこよかった!あとノーモアウェイトも…って結局全部じゃんっていうwwwwwwwあとはお手振り曲とかまるいちからはみやちゃんはじめ、なべとかさくまとかさなだとかいろんな子と絡んでるのがちょーかわいかった(*´∀`*)ふっかみやちゃんふみきゅんと一緒に変な動き(笑)して遊んでたのもかわいかったし、ちょこちょこえびしのおにーさんと絡んでたのもかわいかった〜。ていうかほんとにだてなべさくまあたりと遊んでるときのひーくんがかわいすぎてにやにや抑えられないから自分絶対気持ち悪かったと思うんだけど(笑)でもでもひーくんがかわいくてかっこいいからあたしは幸せです*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんな感じで4公演体力的にはしんどかったけど1日中ずーーーーっと楽しかったです!あとなんだかんだしてたら前日に日記書けなくて恒例のアドレス置いとくことができなかったんだけど、会えたらいいなーって思ってた人にはだいたい会えてよかったです♪久しぶりだった人もいつもの人もお世話になった方々ほんとにありがとうございました(*´∀`*)
そうそうあと写真なんですが、行ったのが遅くて買えなくてどうしよおおおおおお><ってなってたら心優しい同担ねーさんが譲ってくれたの。゜(゜´Д`゜)゜。ほんと自分は周りの人に恵まれてるなって身に染みて感じてます。てかこの写真ほんっとかっこいいよね!どれもかっこいいけどサディスティックラブだと思われる写真が一番好きかな〜。もうちょーちょーかっこいい(´;ω;`)なんでひーくんってこうも完璧にかっこいいのかと思うよね。はーほんとだいすき><><><*
というわけで4公演ほんとにお疲れさまでした!さて次は休む間もなくカツンコンだよ〜〜〜〜〜中丸ソロちょー楽しみ!!!!!!!!!!

*1:でも昨日はわりといろんな人と絡んでてほんっとかわいかった!

*2:カツンコンの中丸ソロを2時間半ずっとやってればいいって思うのと同じ感覚です(笑)