次の夏もそばにいたいから

続々と夏の予定が決まっていってますがどれもこれも純粋に楽しみすぎてテンションだだ上がり中です(*´∀`)カミコンとか待ちわびてた人いっぱいいるだろうしひーくんたちがカミ曲やったらっていう妄想何回もしたし(笑)*1あたし昔は無節操だったから好きな子いっぱいいたんだけどその中の1人が健くんなんだよね〜〜〜〜。グッズも買ったりしてたし。ほんとにいつまでも変わらないかわいいところがすごい好きです♪カミコン、というかブイコン自体だいぶご無沙汰なんだけど行ける余裕あれば行きたいなー。日程どっかとかぶってたっけ?夏いろいろやりすぎて全然把握できてないんだが…。とりま行けたらお邪魔したいと思います。
それと重要なのはてごますコンね!メール見てびっくりしたのと同時にすっごいうれしかったよおおおおおおおお!ほんと楽しみすぎて禿げそう(笑)ソロ舞台も2人にとっては大きかったとは思うけどコンサとなるとまた違うもんね。あたしますてごはシンメっていうより2co1的な感じですごい好きなの。2人が醸し出す雰囲気とか歌ってるときの絶妙なバランスとか大好きで。基本自担には歌って踊ってほしいタイプだけどますてごで歌ってくれるとほっとするっていうか。でもますだくんはソロだとガシガシ踊ってくれるしそうやってちゃんとメリハリつけてくれるから好きなんだよね〜〜〜〜〜〜。てかコンサってことはソロももちろんやるってことでしょ。ますだくんはヲタクの期待裏切らないからソロもちょー楽しみ!!!!昔からほんとはずれないもんね。びーえーでぃーも暁もぱんぷきんもほんとどれもネ申すぎるし><><><*2もちろん2人の曲も楽しみだしずっととかイントロ聴くだけで無条件で泣けるもん(…)ほんと楽しみだな〜〜〜〜〜ひとつ不安要素があるとすればますだくんの髪の毛ね^^あの頭のままでコンサートはほんと勘弁してよね^^顔面はかわいいのにもったいないよー。だからますだくんは早急に染め直すように^^^^^^
そんな感じでてごますコンに浮かれてるけどもちろんひーくんのことも忘れてないよ(笑)とりあえず今から全力で滝コン振り込めばいいかな^^ていうかさっき正式発表知ったときはしっちゃかめっちゃかでどうしよおおおおおおおおおおお><><><って感じだったけどよくよく考えてみたらツアー始まるまでまだ時間あることだけじゃなく振り込み締切前に発表してくれるってありがたいことだよね。って思わないとやっていけない(笑)カツンもじゃんぷも日程かぶってないだけにどうなるかわかんないけどとりあえず夏もちゃんと会えるのはうれしいな〜〜〜〜〜〜〜楽しみ楽しみ(*´∀`*)その前にフォーラムもあるしむしろ毎週末コンサだしリアルに休む暇ないよね(笑)とりあえず体には気をつけてこの3日間もがんばってほしいです。ひーくん、くれぐれも遠征でみやちゃんと一緒だからって浮かれすぎないように!(笑)

*1:それは今関係ないだろう^^

*2:まっすーぱーまんは見てないのであれですが…