15日〜22日行動記@カツンコン

普段なんとなくタイミング逃しちゃってますがはてすた・拍手共にいつもありがとうございます!誕生日エントリにもいっぱいいただけてうれしいです♪ひーくんってば愛されてる><><><*
で、8日間すごい楽しかったので久しぶりに行動記録を残しておきたいと思います〜。

15日

いつも通り仕事を定時にあがってダッシュでドームへ。でもそこまで急ぐ必要もないんだけどわくてかしすぎて気持ちばっかり先走りwwwwwwwwww後楽園駅着いてコンビニ探してふらふらしてたらあきちゃん(@宮舘)たちに遭遇。コンビニの場所教えてもらって(笑)行って帰ってきたらまだいたのでちょっと話しつつ移動しつつ、自分はパンフ買うためにそこでばいばい。さくっとパンフを買ってすぐ入場列向かったんだけど結構列長くて混んでたから中入って席着いたらわりとすぐ始まりました。終わったあとはまっすぐ帰宅。

16日

お昼頃予約したケーキを受け取りに行ってから家主不在のみやちゃん担のおうちへ。せこせこ作業してからドームに向かいました。まずめぐちゃん(@真田)まきちゃん(@武内)と合流して近くのカフェへ。しばらくしたらりいなちゃん(@真田)と亀梨担さんが来てみんなでぐだぐだ話しつつまったり。開演時間が近くなってきたころにみんなとばいばいして中入りました。終わってからまどかちゃん(@宮舘)えりこちゃん(@渉)と合流してまどか宅に移動。渉とひーくん合同のお誕生日会だよ★0時になる15分前からケーキの準備とか始めたんだけどなんだかんだしてたらあっという間に17日に(笑)今年のケーキはこれ。

やっぱり自分の中でどう考えても去年に勝るものがない気がして*1どれにしようかすごい悩んだんだけどとりあえず見た目重視で選んでみた(笑)苺のシャルロットなんだけどこの画像だとわかりずらいかもだけどクリームもいちごだからピンクな感じがかわいかったの〜〜〜〜〜〜。あとろうそくはケーキがわりと小さめだったから2人にだいぶ止められたけどしっかり16本立てました(笑)確かに火つけたらすごいことになったけどなwwwwwwwwwwで、渉のやつと並べて撮ってみた〜。

これすごいかわいいよね!かわいさでは負けたと思ったし(笑)でも両方ともおいしかったよ〜〜〜〜。そんな感じでそれでおめおめしてケーキとピザと惣菜(笑)*2食べて映像見て3時頃就寝。

17日

美容院予約してたので早めに起きて出かけました。1年に一度の魔法特別な日〜〜〜〜〜♪だから髪の毛セットしてもらったのー。ばばあ張り切りすぎですいませんwwwwwwwwwでもみんな褒めてくれるもんだからコンサのときはまたやろうかな♪って調子乗っちゃうよ(笑)思ったより早く終わって暇だからいつもの同担捕まえて水道橋で合流〜。とりあえずファミレスにはまってたら最初2人だったのに最終的に5人になってた(笑)結構居座ってたら最初にいたファミレスを追い出されたのでラクーアに移動。どこも混んでたけどとりあえず入れたカフェでお茶したんだけど、そこのお店でケーキをのせるプレートに文字を書けるというのでお願いして書いてもらいました。もちろんはっぴーばーすでーひーくんだよ★

これは同担が頼んだやつだけど*3まさかこんな展開になると思わなかったからここでもおめおめできて楽しかった(*´∀`)だがしかし今日3個目のケーキだけど大丈夫かな^^と今更な心配もしつつおいしくいただきました。ここでも結構長居してそのあとみんなとばいばいしてかいちゃん(@カツンコン期間だけ佐久間・笑)と合流〜。運良く座れたのでスタバにはまってまきちゃんとめぐちゃんも来てひたすら喋ってました。てか、かいちゃんが見せてくれたブツがほんとおもしろすぎたwwwwwwww早くつけてねかいちゃんwwwwwwwwwで、そろそろ〜ってことでドームに移動してお久しぶりななごちゃん(@武内)に会ったよ〜〜〜〜〜〜。相変わらず美人さんでなご担な自分はうはうはでした(笑)*4あとちかちゃん(@にか)にも偶然会って応援されて(笑)そうこうしてたら開演近かったのでみんなとばいばいして中へ。終わったあとまたまた偶然まなさん(@丸山)にも会って、今日はほんといろんな人に会えてそのたびにおめでとうって言ってもらえてうれしかったなあああああああああ(*´∀`*)

18日

今日も定時ダッシュでドームへ。さすがに誰にも会わないかなーと思ったんだけど席近かったまどかちゃんには偶然会った(笑)終わったあとはそろそろしんどい…となりつつまっすぐ帰宅。

19日

ドーム着いてからさおたん(@なべ)とちかちゃんのところへ。ちょっと話してたら開演時間が迫ってきちゃったのでばいばいして中に入りました。そして今日は5日目にしてやっと1人コン脱出です^^めぐちゃんと入ってきたよ〜〜〜〜。2人して中丸ソロ中丸ソロ中丸ソロ中丸ソ(ryとほんとに自分ら中丸ソロが好きすぎる件(笑)でもほんとかっこいいんだもんしょうがないよね><><><終わったあとはめぐちゃんとばいばいして帰宅です。

20日

いつも通り18時すぎに着いて野暮用すませてちょっと早かったけどすることもないので(笑)早めに中入りました〜。終わったあとはもちろん直帰。そろそろ本気でばばあの体力が限界です…(ヽ´ω`)

21日

着いたらとりあえずあきちゃんに連絡して預かってもらってたもの受け取ってちょっと喋ってから中へ。ゲート向かう途中でまなさんに遭遇したり同担姐にもばったり。終わったあとはもちろん(ryってそろそろ書かなくてもいいですか(笑)いやほんとはヲタクとわいわいしながらご飯食べて帰りたいところなんだけどほんとに体がもたないので(…)次の日の仕事にひびかないためにも大人しく帰宅してるのです(´・ω・`)

22日

とうとうラストです。いつも通り定時であがってドームへ。6月もあるといえどこれで最後だと思うと一瞬も逃したくなくていつもより気合い入れて臨みました。終わったあとはななせさん(@ふっか)と合流してでにーずでごはん。カツンコンの話ももちろんだけどいろいろお話できてすごい楽しかったです♪今度ぜひ映像見ながらいわふかに萌える会したいです(笑)ひたすら話してたらご飯が食べ終わらないということもありつつ(笑)ななせさんの電車に合わせてお店出て途中まで一緒に帰ってばいばいしました〜。


というわけで8日間毎日とはさすがにいかなかったけど今回もいろんな人に会えて、特に誕生日の日はほんとにたくさんの人におめでとうって言ってもらえてうれしかったしほんっとに楽しかったです(*´∀`*)みんなありがとうだいすきだよおおおおおおおおお!やっぱり自担とヲタクはあたしの生きる糧だと思いました。ほんとに8日間ありがとうございました&お疲れさまでしたーーーーーー!

*1:去年のが気になる方は該当のエントリへどうぞ(笑)

*2:ひどい組み合わせだがwwwwwww

*3:自分がお願いしたのは痛すぎるので伏せておきます^^

*4:気持ち悪いのでやめて下さい><