カツンコン総括

だいぶ出遅れましたが(笑)かつんさんはもちろん、ジュニアも通ったヲタクもみんなみんな8日間お疲れさまでしたあああああああああああ!やっぱりばばあは体力がなさすぎるので途中「明日会社休みたい…」って何回も思ったけど*1毎日ちゃんと仕事行ってからドーム行くって決めてたし、何よりもひーくんが学校もお仕事もがんばってるんだからあたしもって思ってがんばれました。やっぱり自担の力は偉大です。
内容的には、初日見たあとはマンションの見つけられなさ具合にドームなんてきらい><って思ったりちょっと期待しすぎたかなとも思ったりしたけど、毎日見ていくうちに曲も好きになったし踊ってるひーくんはもちろんかっこいいし楽しそうにしてるところはほんとにかわいいし、またひーくんのいろんな姿を見ることができて毎日毎日ほんとに楽しかったです(*´∀`)今日もひーくん見れるって思うと仕事もがんばれたし8日間あっという間だったな〜。今回のいちばんはやっぱり中丸ソロだけど、田口ソロはサビの足さばきが華麗すぎてふぇありーなひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:* ってなったし、こうきソロは太鼓がちょーちょーかっこよくてピエロ衣裳もかわいかったし、サディスティックラブは腰突き上げるとこがじゅうろくちゃいとは思えないようなえろさであと後半の腕の動きとかめっちゃきれいだったし、ねいろはすごい丁寧に踊ってて惚れ惚れしたし、Peakはとにかくもえすで、MOONは傘さして立ってる姿がサマになりすぎててほんっとかっこよくて、とかとか言い出したらキリがないくらいかっこいいひーくんもかわいいひーくんもいっぱい見れてすーーーーーーっごい楽しかった!アンコのぴーすふるもぴょんぴょんしてるひーくんとか渉と絡んでるひーくんとかかわいすぎてでれっでれになったし(笑)もうほんとなんであんなにかっこよくてかわいいのか意味わかんない><><><*なんかカツンコンってわりとずっとかっこいい曲ないめーじなんだけど今回はかわいい曲も多くてうれしかったなあ。これは早急にアルバムを買わねば!と思いました(笑)
あと、今回は合間にひーくんの誕生日も挟んでたってことで、当日は会う人会う人みんなにおめでとうって言ってもらえて16歳になったひーくんを見れてお祝いもできてちょおおおおおおお楽しかったし幸せだった!ひーくんってばみんなに愛されてる><*って思ったし(笑)だいすきな人の誕生日をこうやってコンサートで迎えることができるなんてそうそうないしほんとに幸せな1日でした♪16歳のひーくんも世界でいちばんだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
というわけで8日間ほんとにお疲れさまでした!ここで少しお休みをあげてほしいなって思うけどフォーラムも2週間後に控えてるしそうも言ってられないのかな…。夏の予定もぼちぼち出揃ってきたし*2金ないしんどい(ヽ´ω`)と言いつつもまだまだ突っ走っていきたいと思います。しばらくはカツンコンを脳内再生してお仕事がんばりますね〜〜〜〜〜〜〜

*1:そこでコンサに行かない選択肢がないところが残念すぎるけど^^

*2:まだ何かあるならさっさと発表してよねおじーちゃん><