あと1日

初日以降感想的なものを全然書いてませんでしたがドームにはちゃんと毎日通ってます。週明けくらいからどどっと疲れが出てきて*1正直しんどい(ヽ´ω`) ってなってるけどひーくんのダンス見るとそんな疲れなんて吹き飛ばしてくれるからやっぱり自担の存在ってすごいんだなあって改めて感じてます。
マンションの立ち位置変わったり、春夏秋冬がなくなってMOON復活したり、21時以降も出てきてくれるようになったり何気に変更点も多かったりしていろんな意味で飽きないですね(笑)2日目でMOONがカットされたときすごいショックだったから復活してくれたときはうれしかったな〜〜〜〜〜〜。あと21時以降出てくるようになったのも、最後までちゃんと出してもらえるってことがすごいうれしいです。すのーまんで紹介されるのもこの広いドームで『Mis Snow Man』ってユニ名が響きわたってるっていうのがすごいしきっと本人たちもうれしいだろうなって思うとこっちもうれしくなるよね。ってさっきからうれしいばっかりだけど事実だからいいよね(笑)
あとはやっぱり中丸ソロ。何はなくとも中丸ソロ。本気でチケ代すべて中丸ソロに捧げてもいいくらい好きすぎてつらいです><><><ほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよくてひーくんのために振り付けされてひーくんのための曲なんじゃないかと思うくらい*2とにかくかっこいいの!いわふかの背中合わせもえすだし顔まわりをなぞるような振りのときの手が美しすぎるしえろす醸し出しててかっこいいし指差しっぽいとこもかっこいいしサビのおわりあたりで足をすーっとすべらせて身体を斜めにするような振りもかっこいいしもうほんとに全部かっこよすぎて意味わかんない(´;ω;`)ほんとにひーくんがかっこよすぎてこの曲踊ってるひーくんが好きすぎて、今日でもう7回目なのに毎回涙目になってるんだけど(…)これ立ち位置で見たいけどもしそんなことになったら生きて帰れない気がするから双眼鏡でガン見するので十分だよねうん。はーほんとかっこいい。もうどこまでかっこよくなったら気がすむの><ひーくんってば罪な男><><><
そんな感じでとうとう明日でラストです。この1週間毎日会社→ドームコースはかなりしんどかったけど自分よくがんばった…!でもヲタクはみんなそうだしひーくんも学校行ってからドーム通ってしかもひーくんたちは踊ってるわけだからもっと疲れるよね。ほんとえらい!8日間がんばったご褒美は何がいいかなひーくん(*´∀`*)…とまだ終わってないのにまとめに入っちゃってますが(笑)明日が終わったらまた総括書きたいと思います。さてあと1日、ジュニアもヲタクもみんながんばろうぜ!!!!!!!!

*1:やっぱり誕生日までは緊張感があったからかなあ

*2:すいません殴らないで下さい><